ヤッホ~~❗(山の木霊)

暑い☀️😵💦を通り抜け死にそうです。

皆さんは元気ですか?

●昔の歌人の男性は→武人でもありました。

と言うことは→もっと前からそのような存在が在ったはずですが→現実には「文書」として残っているモノはかなり新しい時代になってからです。

💮つまり→削除した。

誰が削除したか⁉️

もう既に(耳にタコが出来る程書いています)

●その中でもとりわけ(意味があるのが)飛鳥時代の「古墳」です。

この古墳時代とは→3世紀~7世紀頃まで造られています。

●ここが特注ですよ❤️

(私に言わせると→古墳に歴史を忍び込ませた❗)と言えます。(何しろ→文書は廃棄されています)

💮賽の河原の「石積み」←何をやっても無駄で無意味な時代の脱却です。

💮しかし、単調では→この朝鮮半島グループにバレてしまうから(かなり深い所に→日本語の意味を)置いています。(それ故→難しい)のです。

●まもなく(X)←(日本語が理解出来るかは不明です)や(Yahooさん)が開発に乗り出す❗と言っていますから期待して(時)を待ちましょう❤️

焦る必要はありません。

少なくとも(4000年)の時を待ったのです。

●私の解説より(AI)の解説の方が→よろしい、と思います。

本日はここ迄❗