2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愚行 !

皆さん、コロナウイルスだけで無く不況にも注意して下さい。 ☆今、地上は→どこもかしこもコロナウイルス感染です! これは→経済全体が→コロナウイルスに冒されている、と同義です。 ☆あと→3ヶ月か4ヶ月すると→持ちこたえる事が出来無い企業が→倒産します。…

歴史の結論 !

この国の→歴史の結論は「東大寺」にある! 現存の→歴史の最古です。 (あとは→偽者天皇と天皇系→毛利さん前田さん伊達さん)以上、表舞台の人々や→出雲大社の神主さんやお茶屋の千家さんなど裏社会の人々です! ★まあ、しかし現在は→コロナウイルスが急務で…

解釈論 !

G7(電話)で→完全な形・で開催(オリンピック)が求められた! ★皆さんは→この言語の解釈をどのように受け止めるでしょうか? ★その前に→安倍総理は→開催する事しか→頭に無い(いろいろあって混乱状態です)という事です。 ☆法的解釈をすれば→完全な形・と…

オリンピックは中止すべきだ!

たくさん言いたい事があります。 ★WHOの→テドロスさんは→何で今になって(パンデミック)を云うのか? (氏の→判断力のなさです)→私は→コロナウイルスが発生した時点で→今日ある事が分かっていました。 ★第一生命経済研究所では「オリンピックは→絶対中止し…

トランプ(大統領)

トランプじいさんにが→感染者と接触した!と報じられています。 あとは→発病を待つだけです。 発病すれば→ホワイトハウスは→コロナウイルスの巣になっていると云うことです。(あと10日ぐらい) ☆今月→まもなく→13日の金曜日です。 天のみぞ知る事ですね…

まさに→ドンピシャ !

日本国中→私が書いた「はてな」を見ていたかの如く昨日は→株式市場が下げています! 売りが売りを呼ぶ→売り浴びせ状態でした。 ★証券アナリスト・と言われる方々より、私の分析力が優っていた、と言えます! ☆だから→歴史も→AI・が世に出て来れば→私の分析…

何事も空しコロナウイルス !

今、怖いのは→コロナウイルスによって侵蝕された→日本人の心の闇です! ★すでに書いているように→自宅待機・を命じた方々が→御飯や日用品を準備してくれません。 感染していても→感染者自らが→動き回っています。 (そこを→行政が面倒見てやることが必要です…

日本の社会 !

基本を質す(正す)事をしない日本は→異常な社会です! (もっとも、現在では→象徴天皇になっていますが) ☆そのような事が→コロナウイルス問題に現れていると思います。 ★コロナウイルス問題は→私が「はてな」に書いた通りに展開しています! その事が→特に…

西大寺 !

東大寺の片割れが→西大寺・です。 この寺は→奈良と岡山にあります。 ★仏教では四天を次のように分けています! ①東方→持国天。 ①西方→広目天。 ①北方→多聞天。 ①南方→増長天。 ☆これに対して→四神は次です。 ①東方→青龍。 ①西方→白虎。 ①北方→玄武。 ①南方→…

羂索院(東大寺)

私は→羂索院・そのものに疑問符を付けています! 何故なら→羂・は→罠・という意味です。→縄を使った獣を捕らえるワナです。 また→索・も→縄・という意味です。 ⚫すでに皆さんに伝えている「結縄政・けつじょうのまつりごと」に作ってあります。 結縄政は→縄…

東大寺・とは ?

やはり、これを現在の関係者は認めませんが→東大寺・とは→島田・と書いてある建物です! ☆五行(陰陽)は→島田の文化です! その→東・(木星を表しているのが→東大寺です) なにゆえに言えるのか? この寺は→西大寺・と対になっています!→だから→西大寺も→…

東大寺・と聖武天皇 !

とりあえず→聖武天皇を書きます! 何故なら→gooさんにも書いたからです。 ★聖武天皇は→死んでから→首(おびと)を名乗っています。 そう書くと→八色の姓・という風に思うでしようが違います。 ⚫首・とは? 首とは→罪を自白する! 首とは→罪に服す! とい…