2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の中で !

平成の時は大騒ぎをしなかった。 令和は→大騒ぎしています。 この差は→はてな、を使って私が→偽者天皇論を展開しているからだ!と思います。 ⚫些細な事まで→天皇のニュースを流す。 ☆ひとつは→既成事実化をして→国民を騙してしまおう・という風に見えます。 …

言わぬが花 !

日本で→風の吹く(吹き荒れる)場所は決まっています。 その事が解ると→漢字が日本で生まれている、と言う事も合わせて解るはずです。 ☆風上にも置けない。 意味は→風上に悪臭発するモノがあると風下では臭い! ☆これって→現在天皇と毛利さん一族です。 まず…

さまざまな風 !

☆ならい風。 東日本の海沿いの地方で吹く風を→ならい風・と言います。 風向きはその地方によって異なります。 ⚫皆さん、ここが要注意です。 この風は明らかに→人間の風です。 ですから→ならい風・とは「奈良井風」で→奈良を本拠地としている勢力です。 「奈…

太宰府 とは !

太宰府を書いてくれ、と依頼がありました。 現在は→天皇交代の時期ですから→遠慮しています。 日本国内の問題は→全て現在の天皇の先祖に直結しているからです。 ☆6と8の問題だからです。 例えば真田さん→6(六文銭)を持ち→更に→8橋流(箏曲)が真田家に…

消費税 !

昨日のプライムニュースで→消費税問題をやっていました。 気になることは→自民党と公明党議員が→2パーセント上げる、と平然と言っています。 皆さん、そうでしょうか? 消費税が→あがることを見越して、現在あらゆる(特に食料品)モノが値段上昇しています…

底に→届くまで書いてはいけない!

昨日のNHKの→信長さんの歴史を見たでしょうか? 常日頃私がこの欄に書いている→真面目な信長さんを(盗作しているように)放じていました。 ☆私は→私の歴史観で→歴史の底に届いたから→はてな、さんを借りて書いています。 ☆日本では→毛利さんが→亡霊であり亡…

令和 !

善いのではないでしょうか? 個人的には→ニンマリです。 この1年のほとんどは「はてな」さんと共々に歩んだ→万葉集でした。 この欄もその多くは→万葉集を書いています。 欲を言えばキリがありません。 4月1日です。 これが理解出来ている方は→歴史通の方で…