2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は深刻な問題なのに、なにも言わない日本の権威達

あまりに多岐に渡っている為に、何をどう書いていくのか、それが問題です。 (私の力では手に負えない) ☆天皇の退位とか女性宮家と騒いでいます。 実はこれは日本人はカヤの外の問題で、その昔、朝鮮半島から渡って来た渡来人だけが騒いでいます。 ☆ 人骨は…

松尾芭蕉さんの事

日本では、天皇は良い人(善人)だ、というのが一般論です。 だけど、調べると大悪人で更に、犬一族の頭です。 羊頭狗肉とは、ですから日本の天皇の事なのです。 羊の肉と宣伝して、犬肉を売っている! ☆ 万葉歌人達の結束は、この犬一族の(当時は斉明天皇…

おふざけの国ニッポン !

日本で歴史をやっている方々や歴史小説をやっている方々は、人骨、という事実を無視しています。 人骨を無視して、真実の歴史は100%ありません。 その事をwikiやYahooさんなども看過しています。 だから、これ等の関係者の発する日本の歴史は全く意味の無…

万葉集と本能寺 !

今日は休みの日でした! ☆ 日本人は昔から、控え目にモノを言います。(他の人にわからないように!) これを陰徳と言います。 (俺がやった、とは言わない) 織田信長さんが安土城に残しているモノ全てが、この陰徳なのです。 その中に「魯魚の謬り」があり…

万葉集と本能寺 !

そして、誰も居なくなった! お~~~~~い・・・ お~~~~~い・・・ 風だけが日本の空を覆った! ☆ 織田信長さんの事を伝えているモノは少ない!(信長公記)なるモノも、生き残っている面々(藤原一族、毛利さん、真田さん嶋津さん伊達さん前田さんな…

万葉集と本能寺 !

日本人はあらゆる方法で、現在の天皇一族の不正を文化の中に「たらし込み」をしてあります。 天皇一族がたらし込み!という技法で歴史を操作しているからです。 例えば、何かあると→真田の家にこのような書き付けがあった! また別の嶋津の倉から古文書が見…

万葉集と本能寺 !

万葉集と本能寺 !

万葉集1068。 「天の海に 雲の波立ち 月の舟 星の林に 漕ぎ隠るみゆ」柿本人麻呂。 読んで下さる皆さんと、(はてなさん)に注目していただきたい!のがこの歌の(星の林)です。 星とは→五行「陰陽」の星、いわゆる(木火土金水)の星。 林とは→この五行に…

万葉集と本能寺 !

私は日本人の歴史観というモノは、意図的に曲げてある歴史を踏襲した!と思っています。 誰が曲げたのか? 偽者天皇とその一族(本能寺派)いわゆる毛利さん伊達さん内藤さん黒田さん前田さん(代表者など)。 例えば、縄文時代の「縄」目の意味は→戒める!…

万葉集と本能寺 !

万葉集3221。 「冬こもり 春さり来れば 朝には 白露置き 夕には 霞たなびく 汗瑞能振 木末が下に うぐいす鳴くも」 意味を解釈するのではありません。 この歌の→木末(こぬれ)が下、に注目して下さい。 私は長い人生で「木末が下」で鳴くうぐいすを見た事が…

万葉集と本能寺 !

古事記には遺跡を破壊する話があります! 毛利さん(橘、楠木、内藤、亀井、伊達、真田)グループは日本国内の遺跡や文化の破壊者だった!と推測出来ます。 その上に婦女子をレイプするアクドイ奴ら。 だから織田信長さんは怒って、これ等の手先の寺を含めて…

万葉集と本能寺 !

話が前後しますが、禰宜とは、神社で上から二番目の地位の人の呼称です。 その方に→イナゴ、という別名があります。 梓、という漢字の意味にも「ヨグソミネバリ」という別名があります。 皆さんに気にしてもらいたいのは、何故このような意味が存在するか?…

万葉集と本能寺 !

今、世間では森友(籠池)問題で揺れています。 この事は本能寺の問題にも相通じるものがあります! ☆ 本能寺の時は織田信長さんが気づいた時には、すでに周りは「犬」だらけだった!(犬小屋は伏見城を参考にして下さい) 今、籠池さんの周りが(口裏合わせ…

万葉集と本能寺 !

嬥歌(かがい)とは、一説に男女が互いに歌を(懸け合う)事が語源とされています。 嬥とは→好き者の女(斉明天皇の事) 平たく言えば(俗な週刊誌の類い)がここから始まっています。 何故、敢えて俗なのか? 天皇一族の検閲を受け、世に残らないからです。…

万葉集と本能寺 !

源俊頼(散木奇歌集)さんが不思議な歌を残しています。 「君がさう ふぢはらならば 春日山 いわねの松に かからざらめや」 現代語で無いので、少し語の解説。 さう→姓(氏名の姓) ふぢはら→藤原 いわねの松→厳の松→厳島神社の(厳)この厳島神社の鳥居がそ…

万葉集と本能寺 !

本能寺は→昔、本応寺でした! 本能寺派(天皇一族)が織田信長さんを暗殺すると、歴史を詳しく見ていた人が(本能寺)と改名しています。 本能とは→男の本能、下半身を満足させる為だけの一族(天皇系)です。 これが、斉明天皇から派生している一族です。 …

万葉集と本能寺 !

皆さん! 以外と簡単な歴史の真実が(6・六)だったのです。 ☆ 犬。犬一族が豊臣秀吉さんの臣下に多いのが、伏見城で分かります。 織田信長さんの「壓切りの太刀」は、天皇とこの犬一族を斬る為の刀。 それを知ってしまった! 毛利さん前田さん黒田さんなど…

万葉集と本能寺 !

私が「アマテラスと聖徳太子」を世に出して、以降誰も古代史に関する本を出さ無くなった。 それまでは毎日一冊ぐらいは古代史に関する本が新刊で出ています。 (はてな、でも確認して下さい) と、言う事は古代史の先生方が私の意見と一致しているか?あるい…

万葉集と本能寺 !

飛騨高山には(いぬやらい・追儺)があります。 これは、犬一族(天皇一族)よ来てはいけない!と言う意味なのですが、いつの間にか本来の意味をすり替えています。 福島県勿来(勿・なかれ)→天皇一族よ来る勿れ、と書いてあります。 その昔飛騨高山に何頭…

万葉集と本能寺 !

多くの方々が歴史をやりますが、その歴史は写経と同じで写しているだけです。 それでは天皇一族が遺している偽歴史の罠にはまる!という事を皆さんにも知っていただきたいのです。 天皇が偽者である! その事を知らずに、他の歴史をやっても無意味です。 (…

万葉集と本能寺 !

現在の天皇と天皇一族の(犬)について触れておきます。 その時期が定かではありませんが、日本の(太歳人)、この人は五行の(木星)の木の一族の長です。 この人を殺し、この人になりすましているのが・現在の天皇一族です。 だから、現在の太歳人は日本古…

万葉集と本能寺 !

万代に語り継ぐ・・・! 万葉集の歌人達の並々ならぬ決意と固い結束の表れです。 ☆ ところが、現在を生きている方々がこの万葉集の読み方を知りません。 あるいは、知っていて知らない振りをしているか?のどちらかです。 少なくても日本の最高学府たる東大…

万葉集と本能寺 !

既存の歴史家さんは、時代区分に合わせて歴史を語ります。 中でもアクションのある人物や時代に焦点を当てる。 この事がそもそも、謬りです。 この国の生き残っている連中の中には、縄文時代から生き残っている方がいます。(島国の特性です) この生き残っ…

万葉集と本能寺

長い歴史の彩を書く事の困難さは、想像しているより遥かに複雑化しています。 ましてや、この歴史を改竄しています! が、ともかく起承転結で前に進めたいと思います。 ☆ 皆さんは万葉集を読んだ事がありますか? 想像するに、ひらがなに翻訳された万葉集な…

万葉集と本能寺 !

五月です。 長きに渡り、朝倉さんを晒し続けたのは推古天皇や聖徳太子を暗殺した張本人だからです。 しかも、これって徳川家康が日本橋のたもとに日本中の県(あがた)主を晒しているのと一緒です。 県の漢字の意味→首を逆さまにして晒す。 ☆ 多くの方々は知…