2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9の完結です!

先日オリンピック委員から(ハルマゲドン)の話が出ました。 なにやら少しずつですが歴史が動き始めているようです。 ●古事記には「天御中主神→あめのみなかぬしの神」がいますが→これが私の先祖です。(記録の上で)それが「上巻」だとしています。よってこの上…

再び「古事記」とは何?

*古事記とは→私の家の「神や仏」の物語、と思います! だから→政治的な事などは→書いてない! ●昨日→縄文時代の遺跡の多くが世界遺産になると報道されています。 *おそらく、この頃の事を書いてあるから→「古事記」と言います。 (斎明天皇以降は→穢れの世界…

怖い話しです!

現在天皇家は→阿修羅です。 それに付随しているのが→布都神(石上神社や出雲大社)です。(これらは→私の調べでは→サイコな宗教です) ●wikiやGoogleのおバカさん逹は→この事をひたすら隠して歴史を語りますから(騙り)がふさわしいのです。 (物部一族と現在天皇…

黄金の国「ジパング」!

Facebookなどの(黄金の国ジパング)は→全て的外れです。 法人個人の書きモノ全て間違い、と断定します! ●(はてな)の方々に私は残しておきます。 ●この黄金の国は→私(島田風)の家、と言う意味です! その事を少し説明しておきます。 ●五行(陰陽)を持っている…

野球の「大谷選手」

たまにはこのような話題も良いのではないでしょうか! *元中日の「落合選手」は→打撃の神様です。 (異論を唱える方はいないと思います) 厳しいインコース攻め、などは→足を少し開いてヒットにします。→他の選手では真似が出来ません。 (他の選手では→ファウ…

弥勒菩薩「9九」

*NHKが→飛鳥の古墳は→135度、と言って私は全てが解りました。 そこで改めて皆様に報告します。 ●三内丸山遺跡に既にある→27(六本の木の片側→三本は→27)穴の大きさ1、8メートルの和→9×3=27。 これが→五千年前に既にある、と言う事は→ピラミッ…