2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

板門店の会談 !

皆さん見てましたか? 韓国の文在寅大統領の演出を。 (たまたま偶然に一致した、と言う事もあり得ます) ①松・を植えた。 ①青い橋に塗ってあった。 ①ネクタイも→青・でした。 以上の事は→五行(陰陽)の→青・という意味です(遥か昔のかすかな記憶が残って…

平等院も「8」です。

平等院を→鳳凰堂と言うのは、阿弥陀堂の上に鳳凰を置くから→平等院鳳凰堂・と言います。 この鳳凰には意味がたくさんあります。 ですが→前に池がありますから→鳳凰池・という意味だ、と思います。 どういう意味か? 意味を説明するには長が~~くなりますか…

源氏物語と→8 !

今日は多岐に渡って話ます! Yahoo!の→新宿の「角筈」の意味が間違いなので、角筈を引いてFacebookを読んで下さい。 この国(日本)では→天皇は→8。 これも、角筈と同じで→忌み言葉です。 (口にしてはならない!) 罪人だからです。ケガレだからです。 そ…

長~~~い抑圧政策の歴史 !

結果として→日本人は→藤原一族(朝鮮人)→現在「天皇家・石上・毛利さん・前田さん伊達さんなど」があちらの人骨になった、とみなせます。 ☆このグループに対して権力を持たない庶民派の抵抗(レジスタンス)運動のひとつが→葬式に塩を出す風習を作った! 家…

意味を違えるのが得意な国日本 !

今までも→意味・違いを何度か取り上げています。 今日はその内でも→「奥」という意味を解説します。 ☆ じつは、世間知らずの私が→高野山の奥の院のブログを読んだから発覚したのです。 朝日新聞やウィキペディアは→奥にあるから→奥の院・という説明をしてい…

私の「太宰府」論その4

今日は何の日? 今日は→13日の金曜日です。 亀の甲羅の紋が→13個。 よってこの日を→津和野の「亀井さん」を絞首刑にしているのが→13階段の(金曜日)です。 私の家の真似をして、すっかりその気になっている方です。 ☆ その申真似が→空を泳ぎます。 (…

私の「太宰府」論その3

☆昨日(寛平6年)と書きましたが、この年は菅原道真さんが遣唐使・として無理矢理行った!の誤りです。訂正してお詫び申し上げます。 さて、前田さんです。 毛利さんには→河豚(フグ)の置き土産があり、前田さんには→蟹・の置き土産があります。 ☆過日→食…

私の「太宰府」論その2

その昔→真田幸村さんの先祖は、この太宰府に囚われの身であったと思います。 ところが藤原一族(毛利さんや前田さんの先祖)に脅された! 「仲間になれ!さもなくばお前の首をちょん切る」 よって→それ以降真田家は→ヒモ・になった。ゆえに(真田紐)があり…

私の「太宰府」論 !

現在の天皇一族は→6・です。 6とは、毛利さん石上神社前田さん真田さんなどです。 この事は→過去から現在まで、通し番号「6」が付いているから疑う余地がありません。 ☆太宰府とは刑務所です。 よって→菅原道真さんはここに流されています! この事は→私…

拉致被害者の会 ?

昨日、拉致被害者を書いている毎日新聞のブログに書き込みをしました。 内容は→拉致被害者関係者が見たら金正恩さんが私の家の一族だから→私の方が先祖であることを証明するモノを集めてこれを証明せよ!と言う他愛ない話です。 ☆ 北朝鮮が→9・を探している…