細工は隆々❤️

●この「細工は隆々仕上げをご覧じろ」は(はてな❗)もFacebookにその意味を出しています。

💮だけど、この箴言の「真意」は別にあります。(それが→はてな)には解っていません。

●日本人は→歴史的経緯を(あらゆる建造物)に残しています❗(言魂、あるいは言霊)は→皇居、東大寺法隆寺、(東海道53次)など、およそ過去から現在に及ぶ建造物は全て(細工は隆々仕上げをご覧じろ)に造ってあります。

💮だから→個別に私がその事を「はてな❤️」に書いていますよ❗

●例えば前回の江戸川乱歩さんの俳句❗

「夕立やまだ降りながら夏の月」←この俳句を詠んで納得しているのが「はてなさん」です。

少し頭が弱い❗

💮気象庁に聞いて下さい。

夕立が降っている、んです。

夕立は雨雲と雨です。

それなのに(月)を詠んでいます❗

(偶然に月が見える事は→1%)に満たないと、思います。よって俳句の材料にはしない題材です。

💮別の事を訴えています。

その別の事を→前回書いています。

●桜は→サクサ(詐欺師の手先)→サクサ肉(馬肉)

ですから→例えば東京の小田急町田駅の前には昔(馬肉の店→飲み屋)がありました。

つまり→町田の方々は本来私の1族ですが→サクラ(詐欺師の手先)になってしまった、と言う意味だと、思います。

熊本が有名です。

💮皇居は→16(16菊花紋)です。

また(八重洲口)にあります。

八重洲口は→(8)です。

8は→斉明天皇(万葉集の→8番)です。

八丈島は→罪人を収監している島。

すなわち(8)は→罪人です。