はて、さて、どうしたものか⁉️

今回は「小さな壬申の乱」と(再現)言うミッションです。

💮これは1度伝えていますから→書く事がありません。

●今、天皇家にとって最重要課題であることは事実です。

💮ですから→秋篠宮の娘など活発に動いています。(次は→ペルーに行くらしい)

●ところが(天皇の娘→愛子ちゃん)には依頼が無いようです。

💮そこで(天皇、自ら)動いています❗

実にクダラナイ事でも出かけています。

●このように、水面下では「壬申の乱」があります。

●本来(ペルー)などは→愛子ちゃんの仕事です。

●それよりも→私が「天皇家」批判また(伊勢神宮出雲大社)などの批判をして見えた事があります。

💮裏で→この方々が工作しています。

何故なら、私の「Facebook」の友達、が5千人いましたが→百人程に減りました。

💮現在は→また5千人います❗

(実は私はあまり→友達)は欲しく無いから→見たことがありません。(画面に→整理しろ❗)と出るだけです。

●ですから、ここ1~2年で「1万人」と繋がったのは事実です。

💮私の背後でうごめく方々よ❗感謝します。

●🎵サクラ、サクラ弥生の空は~~~❗

沢山のサクラのおかげです。