2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苗字について !

世界中の苗字は私の家が付けています。 ただし、5千年以上昔の方々の苗字。 だからNHKでやる「日本人の名前」と言う番組は→フェイクです。 なのに、先日(フェイクとどう向き合うか、という番組を流しています) 皆さん、これって詐欺師の手法です。 あるい…

やっぱり !

背後に「6」の存在があるのでしょう。 安倍晋三さん安倍昭恵さん麻生さんに安全パイを振っています。 近年、安倍総理が伊勢神宮に行くのは→私(安倍総理)は伊勢神宮とつながっている、と言う事を宣言しています。 ⚫この門前町で売っている「おかげ犬」は犬…

今日は証人喚問の日 !

テレビのニュース解説などを見る限り、すでに背後から「6」が手を回した、と見てよさそうです。 法律で攻めると問題の本質をはぐらかされて→お茶を濁すだけで終わりそうです。 よって、ここは道徳的規範を責めるべきだ、と思います。 私の好きな論語があり…

思い出した!

聖徳太子さんの「柿」の話しで思い出した事があります。 「我是ところを見るに 地霊に神すぐれたり 南は開けて朱雀渺々(びょうびょう)たり 北は閉塞し玄峰峨たり 東には青龍の河あり西には白虎の道通ず 四神相応して北闕を擁護し実に是扶桑無二の勝境也」 …

とりとめ無き話し !

世界中のDNAを調べているグループが→日本人は「ネアンデルタール人」と決定しています。 そこで意を強くしたのが私です。 ☆ 地図上に必ず「漢字表記」してあるのが→喜望峰また地中海です。 私はこれを→私の家が発見しているから→真実を知る人が→漢字表記・す…

よこしま・な奴 !

私の家から出て「俺が先祖だ!」と嘘ぶき、現実世界のあらゆる欲望に流されて消えた一族は多い。 だけども、現在では欲望こそ人間・のように思われているのですから、これを非難しても意味がありません。 その「よこしま」という漢字が→ウ冠と九・を合わせて…

残された置き土産 !

昨日、延暦寺の食事を紹介しましたが、この食事風景が→古来(縄文時代)から伝わっている日本人の食事です。 ☆ヨーロッパ諸国と同じで→音を出さない!と言う食事文化です。 ところが、天皇がちゃっかりと、すまし顔で→なりすましていますから(ブタ天皇)名…

なぜ海を渡ったか?

現在、国会も森友問題の文書書き換えで揺れています! 空海さんが海を渡ったのも、日本に関する文書書き換えが目的であったと私は思っています。 (書き換えや削除) この問題は後に伊達さんが→支倉常長さんをヨーロッパに送ったのも同じ(証拠隠滅の為の渡…

プロパガンダ空海 !

空海さんはすでに書いています! ですが「空海」と言う映画の嘘を暴く為にも再びの空海さんを書いておきます。 ☆ 空海が仏教を日本に伝えた。 このようなことを言う方々は→6・8の手先です。(6・とは→石上・毛利・前田・など)(8・とは→ニセ天皇と8神…

近・現代人は何を残したか?

一言で言うと現在の天皇は「多胡遺跡→石上・穂積・藤原」だ!と言っています。 この3人は→イカサマ師の博徒、と言う意味です。 通常→ヤクザです。 ヤクザは→8・9・3とも言います。 和が→20・で→花札では→ブタ・です。(重五のブタ・10が重なっている…