2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泥・3

9が私の家だと解ってから→私の歴史認識はより深まっています! ☆だから→泥・とは悟りを得た私の家の先祖・と断定出来ます。 ☆戯れ言は言いません。 ☆よって→泥のように眠るのも泥のように働くのも→私の先祖・です。 ☆それがいつの頃かというと、中国の黄帝…

泥・2

人は→強い者になびく! それが更に怖い暴力集団であればますますなびく! その事が現在も続いていて、現在天皇(偽者)になびいています。 ☆先に書いたように(天皇は入院しているから→すでにDNAなど調査済み→北方化外の民だ、と解っています) ☆その事を伏…

泥(ドロ)1

日本で→泥(ドロ)と言ったら一般的には→涅槃・の事です! それが→Yahooさんもはてなさんも解っていません。 少し知力不足です! だから、この事はYahooの→泥・に書き込みしています。 ☆私は→意味の解説人ではありません。 これぐらいの意味は→はてなさんも…

泥 !

(はてな)さんから→もう一度中国を書かないか?と来ています! が、偽者天皇の問題が片付かないと、気分が乗らないのです。 ☆世界中は→私の一族が作っている・という意味が「古事記」だと、思っています。 その年月は→数万年をかけて! だから皆さんが考え…

縄文時代の土器 !

縄文時代の土器のひとつに→火焰土器があります。 「縄文土器展」に出品されています。 ☆ところが、日本ではこの意味が解っていません。 歴史研究所や埋蔵文化財センターなどと名称だけは→いかめしいのに! こういった所が(一体何の為に存在しているのか→存…

忽然とある歴史・は無い!

歴史は→遥か彼方の何万年からあるものであって、ある日忽然とそこから湧き出た歴史と言うものはありません。 ☆現在天皇(偽者天皇)は→その忽然と現れた→歴史の上の(約二千年前)コブ・と認定して良いと思います。 だから→たとえ偽者であってもこのコブ・か…

せっかくだから・・・

北大路魯山人さんは→食通として知られています! その魯山人さんさんが→納豆は→424回かき混ぜろ、と残しています。 424・は→豚(合計が→10になる数)です。 ヤクザ→893・も同じです。 ☆豚は→現在の天皇の事です! 明治時代までは誰もが→天皇は→豚…

気になるニュース !

フィリピンに残された戦時中の→日本人の遺骨収集・実は→日本人の遺骨が無かった!というニュースに驚愕した! しかも厚労省はこの事を黙っていた(公表しなかった) ☆門外漢でも解る。 私が常々言うのは→現在の日本人の人骨は→半数が→朝鮮半島(北方化外の民…

戦争の爪跡 !

あまり言いたく無いのですが・・・ 書いておかないと→誰もその真実を知らずに戦争物語を話します。 ☆昨日の終戦記念日に→天皇がまるで他人事のように「戦争の惨禍を再び繰り返さない・・・」と言っています。 クドクド言いますが→戦争は天皇と薩長連合が始め…

この時期 ・・・

この時期になると毎年同じように→戦争物語がメディアを賑わす! ところが、いつも誰でも主語が語られません。 ☆「まるい 大きな 月が のぼる」 改めて言う事ではありませんが→主語→述語→補語・の→主語の無い噺に終始しています。 ☆戦争は→誰(天皇)です。 …

お盆閑話 !

お盆・と言えば? 茄子とキュウリの→精霊馬・です。 この噺、過日→池上彰さんがテレビ番組で堂々と話していました! ですが→巷間流布している噺は嘘噺です。 ☆私の本(アマテラスと聖徳太子)に書いておきました。 昔→日本の都は→栃木県の→那須地域にありま…

嘘を見破る👀を養う!

日本の歴史は→天皇が偽者ですから全ての歴史が過去から現在に至って嘘歴です。 ☆例えば「光永寺」 この寺には→西洋人の石像があります! 石像は→600年には→あった(存在した) ところが、寺に伝わっていない! 皆さん!ここが問題なのです。 何故伝わって…

日銀の黒田さんは辞めろ !

毎日暑い日が続いています! 皆さん大丈夫ですか? 人間は→クーラーがあるから何とか生きていますが→クーラーが無かったら3分の1ぐらいの人間が熱中症によってあの世に逝っている、と思います。 昆虫や植物などの中には→環境適応能力が無く絶滅しているモ…

穢れ を書くと汚れる!

現在の天皇の祖(斉明天皇)を別名でなんと言うか、知っていますか? 「糞ババア」です。 だから→仁和寺に→糞を塗りつけてある。 鯉のぼりに糞をかけられている。 クソまみれが→現在の天皇です。 よって、これ以上穢れにかかわりません。(私が→穢れになって…

お盆の季節です !

歎異抄「悪人正機説」は→悪人を自覚する事が出来る人々です。 ところが現在の天皇や石上さん毛利さん前田さんなどは→全く自覚・というモノがありません。(毎日がボケ老人) ☆そのくせ、死ぬ時は→天国や極楽往生を望むかなり悪党・・否、絶対的悪党です。 ☆…