泥(ドロ)1

日本で→泥(ドロ)と言ったら一般的には→涅槃・の事です!
それが→Yahooさんもはてなさんも解っていません。
少し知力不足です!
だから、この事はYahooの→泥・に書き込みしています。
☆私は→意味の解説人ではありません。
これぐらいの意味は→はてなさんも知っていて欲しいのです。
そうでないと、説明だけに終始してしまいます。
☆さて、日本の各地にある→泥・遊びは、この→涅槃・を残していますが→長い年月の経過により(本義を忘れています)!
涅槃・を→泥洹(ないおん)と言います。
いわゆる→悟りを開いた人。
蓮は→泥の中から芽を伸ばして花を開きます。
この状態を→泥・と言います。
それが→富士山、です。
だから富士山は→咲いた蓮の花・を表す→芙蓉峰・という意味があります。
私の田舎→群馬県多野郡万場、には→東御荷鉾と西御荷鉾と言う山があります。
この→御荷鉾山が→蓮の葉・という意味です。
「荷物の→荷」という意味は→蓮の葉・という意味です。
だから→富士山と御荷鉾山は→もともと私の家の財産だったのです。
ところが→権利を争う人々が→俺のモノだと言い→欲望の塊になった!
(戦争をしない私の家は→手を出すいとまも無かったと言えます)
☆ここに→芙蓉峰・御荷鉾山・という蓮華があります。
その私の先祖を描いた作品が→葛飾北斎さんの→富嶽三十六景・です。
だから→葛飾北斎さんは富士山を描いたように見せていますが→佛(私の先祖を描いています)
だから→三十六景・和が→9です。
和が→9は全て私の先祖の事です。
ところで「万場」は最近→「万葉」と→葉・になっています。
何より私の先祖を知る人の名付けです!
よって→仏教は→私の家から派生している文化ですが→偽者天皇とその一族(豚一族)が歴史を消して→空海さんなどが中国から運んだ文化にされています!
刑務所の事を→豚バコ・と言いますが→我々日本人は→豚(朝鮮半島の豚天皇)に捉えられた捕虜になっています。
日本人になりすました→偽者天皇です!
豚ヤロー!