2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

42度⁉️

予測できる事態は事前に避ける❗これが人間(動物も同じ)です。 今,世間や国会は→この混迷の中にあり(おたんちん)の輩が蔓延っています。 と言う事は→日本は重篤な状態,危機を迎えていると言えます。 ●(42度)は→体温計の最高温度です。 4(死)2(に)→これ…

島田風‼️

●よくFacebookにコメントしていると→言われます「名前は何?」と。 学校の体育の時間に(番号)とは→名前です。 この極めて当たり前の事が説明しないと理解出来ない方々が(携帯脳)の方々です。 その代表格が今話題の(マイナンバー制度)です。(いろいろ問題を抱…

世間話⁉️

電気代が値上がり(電気代)がバカに出来ない状況にあります。 (夏になって→低額年金やパート収入だけの方々はどのような結果になるか⁉️)と言うことをコメントしたら(待ってました❗)とばかり削除されています。→異様で異常な社会になっています。 ●岸田(総理)…

奈良の富雄丸山古墳❗

●私の考えでは→「三角縁神獣鏡」以降の日本は(鏡)とは→コピーとして残してある物件だと思います。 その(鏡)が今回の富雄丸山古墳からの出土品です。(穴空きの鏡。蛇行剣→曲がった刀) ●東大寺は→埋設されていませんが→この富雄丸山古墳と同じ造りになっていま…

絶望からの脱却⁉️

💮トルコとシリアを襲った地震発生後は悲惨な状況にあります。 それにより、産み出された(絶望)と絶望感がかの地に満ち溢れています。 ●皆様が強い(意思と意志)でアラーと共々にあると信じています。 何より亡くなられた方々に深い哀悼を捧げます。 今日は→こ…

究極の「和歌ったかな?」⁉️

何と言えばいいのでしょうか? 世の中がすっかり荒んで(殺し強盗傷害)が増えています(予想していた通り)です。 (オマケに→最近コオロギを食べろ❗)とか異常な世界ですが→異常に感じていない方々ばかりで→恐らく(コロナワクチン)を射ちすぎて(あたおか)になっ…

疑問符の国、日本❗

●新しいミッションが来ましたがその前に少し書いておきます❗ 去年の暮に(京都大学)がアステカをFacebookに出しています。 当然私は→その誤りと過ちをコメントしています。 がですよ、翌日にはありませんでした。 (そのような軟弱な論を出すな)と私は言いたい…

今日から2月❗

寒い日々が続きますね。 国会中継を見ても(お寒い)ですね。 せめて、このような時代に(懐)だけでも暖かいなら庶民派には救い、となります。 先日、小坂達也さん(神道の心を伝える)から→Facebookに書いた(魂魄)に→(いいね!)をいただきました。意外ですが感謝…