2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空母「エイブラハムリンカーン」と(9)

先日、横田基地(米軍の基地)でお祭りがありました。 (これに併せて→トランプ夫妻などが密かに来日しているらしい→噂では) ●アメリカは私の家の国(だから→米の国)と言うのです。 ●さて→エイブラハムリンカーンは→その全長(333メートル)で→9です❗ また船体…

平賀源内と弥勒菩薩‼️

三内丸山遺跡の解説は終えています。 この遺跡の(基本)は→弥勒菩薩すなわち「9」です❗ ●よって、この土台が→日本のその後の基本となっています。(あらゆるモノが→9の上に築かれています❗) その三内丸山遺跡にも→私の家の先祖である弥勒菩薩があります→18…

インベストイン→キシダ⁉️

イギリスに出かけて(岸田に投資せよ❗)とはどのような魂胆から出た言葉でしょうか? ●もし自信があるなら(私のような貧困世帯に→1億円を貸して)利益を確保したら残りは→還元する(これは私が常日頃書いています❗)のようにすべきです。 (働かないで暮らす方法…

世界を見渡す⁉️

例えば→ペルー、ペルシャ、スペイン、と(へ)が付いている地名や国名は「私の家の→屁」が付けています。(これは古事記に書いてあります❗) ●「犬に従えば厠に→この犬は→天皇家」つまり(仁和寺を→犬、と言っています) ●漢字から見た→犬に従った代表者達が以下で…

パスワード🔑

私の携帯は→(おそらく)Googleによってロックされています❗(Facebookのパスワードが→無効です) ●私は→Googleに加入したのではありませんFacebookに加入しています。 ●だから今やFacebookには私専用の(コメント欄)を用意していただいています。 ●とにかく(電話…

よもやま噺⁉️

今朝→1ドルが(500円)時代が来る、と予想している方がいました。 私もそのように感じています。 ●3年前頃→日銀の黒田さんはあまりにも無能だと書いています。 ●通常は→庶民派が喜ぶ政策をすべきです❗ 例えば金利を→10%にすれば100万円預金がある人…

足跡⁉️

気になる足跡、それが三内丸山遺跡にある「子供の足跡」の土版です。 ●足を残した世界的に見ても珍品です❗ 当然、三内丸山遺跡の方々の(足跡)を留めたモノと推測出来ます。 もう1つが→英語です英語では(フットプリント)と言います。(アルファベットはこの携…