パスワード🔑

私の携帯は→(おそらく)Googleによってロックされています❗(Facebookのパスワードが→無効です)

●私は→Googleに加入したのではありませんFacebookに加入しています。

●だから今やFacebookには私専用の(コメント欄)を用意していただいています。

●とにかく(電話代)詐欺と同じです。

総務省は対策すべきです。

●以上は→私に対しての圧力だ❗と思います。

●と言う事は「はてな」にも同様な圧力があると思います❗(圧力を感じたら→削除して下さい→今は→ブロックと言うらしい)

●この欄も→いずれ使えなくなる恐れがあります。

私は→Googleにご機嫌伺いをして→携帯を使いません❗

自由が奪われています❗

●また一部の日本人が→私のジャマをしています(偽物にして→偽者→天皇を書くからです)

●と言う事で→新しいミッションが来たのでそこを書いていきます。

次回からです❗