2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これさえ認め無い日本❤️

先日、Facebookの(エジプト)を出している方々が→「卍」を載せていました。 ●当然、私は→私の家のマークです、とコメントしています。 だけども、このような事を日本のピラミッドの権威と言われている(吉村作治さん)が何故?隠していたのか、と言う疑問を感じ…

パスワード🔑

今日は→あそこで(田植え)があります。 この(5月)を日本では→重五と言うのは(5月5日)ばかりではなさそうです。 ●1月1日(パスワード)3月3日(パスワード)あらゆる祝祭日はパスワードです。 中には→私の真似をしている人もいます❗ (風)を名乗る方です。 ●…

パスワードとは❤️

まだ昭和42年頃→人々の情報を集める方々(企業)がありました。 毎日(区役所)に来て(プルーフリスト)←これは住民票と同じ(住民票は閲覧するのにお金がかかる)プルーフリストは無料です。 ●個人情報は→この頃、既に皆この企業によって解っていた(金持ち。貧乏…

新たなミッション(パスワード)❤️

(はてな❗さん)は何も解っていません。 (と言うことは→読んでいる方々も→木偶)❗ ●今迄、私が書いて来た問題は(パスワード)なんですよ❤️ ●再度、書いておきます❗ (小学生レベルかな⁉️) ①八くもたつ出雲八えがき妻ごみに八えがきつくるその八えがきを。 ↑(八)は→…

引き続き(裏、表)❤️

富雄丸山古墳は→4世紀後半と比定されている古墳です。 当然、日本人の勤勉さから(文書も残してあるはず)の時代状況下にあります。 (現在天皇家が→偽者❗)また物部一族が(ガラクタ)と言う証明になる案件が→出土した。 これに尽きると思います❗ が→現実は(前例…

裏と表⁉️

●学校で教える日本の歴史は(天皇系の裏の歴史を省いた)歴史、と言えます❗ その心は→申告が違います。 本来の姿ではなく、作った役者顔で→澄まし顔を決め込んでいます。 ●本来(日本の天皇)は正直❗ 現在天皇家は→嘘にまみれた役者天皇です。 ●その事が→今般発…