2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泥(5)

再びwikiやYahooの批判からです。 これ等を含め日本の歴史をやっている方々は→おさらい(御浚い)をしているに過ぎないのです。 また→その御浚いの意味も間違っています。 ⚫常日頃言っているように→図書館の歴史は現在天皇系が残している→デタラメ歴史です。…

泥(4)

泥・と言えば日本には→泥遊びの風習が各地に今なお現存しています。 この泥遊びこそ、私の先祖を残しているものなのですが→余りに古いので、現在の人々はその意味を忘れて浦島太郎になっています! ☆泥氵亘(ないおん)とは→涅槃の事です。 ですが→涅槃、と…

泥(3)

能登の→真脇遺跡の木のサークルは→叢林を表し後の世で→禅宗と呼ばれた方々が居た、と言う言わば→記念樹です。 また富山県の→小竹貝塚の→抱石の埋葬人骨は→石・(石や岩は→私の先祖の別名なので→私の先祖を抱いて死んでいる)すなわち→私の先祖が宗教的なトッ…

泥 (2)

泥を書く前に→現在の日本の歴史をやっている方々→wikiやYahooに触れておきたい。 ⚫歴史とは→図書館で調べる事では無い。そのような歴史は→歴史とは言わない。 何故なら、洋の東西を問わず、勝者が必ず歴史を→塗り替えるからです。 ☆瑕疵を見つけることです。…

泥 !

難しい問題が→はてな、さんから来た! 「泥」を書け・というのである。 とてつもない範囲(範疇)を書くことは→困難です。 ましてや、この問題を「wikiやYahoo」の方々がまったく理解していないのです。 1億2000万分の1が言っても→その声は→掻き消されてし…

ローマ法王来日によせて !

ローマ法王が11月に来るようだ。 それに対して→現在天皇家は→これを取り込もうとしている。 ローマ法王は→日本の天皇家が→ユダ天皇である事を知らない! ローマ法王が取り込まれたらバチカンは→ユダ王国になってしまう。 それで無くとも→娘達が諸外国に出…

ちはやふる(千早振る)

今週は→Facebookの→千早振る・関係に書きまくりました。 その→千早振る・方々が本日今日の→13日の金曜日です。 ⚫「千早振る・神代も聞かず竜田川からくれなゐに水くくるとは」には→兄弟歌があります。それが次の歌です。 「千早振る卯月八日は吉日よ かみ…

戦争の「キーワード」

大東亜戦争から→太平洋戦争・に表現が変わった。 この事に意味がありますが→現在の日本人で気にする人がい無い、と言う事が大問題です。 この表現の→中国や朝鮮半島に迷惑をかけていません(太平洋戦争は→アメリカ軍の呼称です)は→故事「羊頭狗肉」と同じだ…

太平洋戦争 !

八紘一宇を掲げ→大東亜戦争を戦ったにもかかわらず、終わって見れば→太平洋戦争・に変わっていた! この突然の態度豹変は→現在天皇が→阿修羅だという事を表している、と思います! (阿修羅像は→顔の下に→本来の顔を隠している像です)→今の天皇は→悪い事な…