泥 (2)

泥を書く前に→現在の日本の歴史をやっている方々→wikiやYahooに触れておきたい。
⚫歴史とは→図書館で調べる事では無い。そのような歴史は→歴史とは言わない。
何故なら、洋の東西を問わず、勝者が必ず歴史を→塗り替えるからです。
☆瑕疵を見つけることです。
その瑕疵を見つける方法が→五行(陰陽)ですよ、と古事記に→太安万侶さんが記して以来、日本人は→五行で歴史を記しています(江戸時代まで)
現在天皇一族は→日本人ではありません。朝鮮半島の方々です。
万葉集に→はっきり書いてあります。
(その書いてある意味を読み取れ無いのが→wikiやYahooです)
⚫この欄に→何度か記しています!
例えば→織田信長さんの刀(壓切刀・ヘしきり)は→犬を切る刀・と書いてあります。
この犬が→天皇家です。犬犬犬です。
しっかり覚えて下さい。
この犬を→聖徳太子さんが→平安京に残しています!
皆さん平安京の地図を確認して下さい。
現在天皇家門跡寺院仁和寺)は→都の北西にあります。
ここが肝心かなめですよ!
北西の位置は昔→犬・という(戌)位置です。
(現在天皇家は→六白というなりすましの星を持っています)
その本位は→乾・です。
乾は→戌・亥と言います。
その乾が→天皇家だから→京都御苑に→乾門が残してあります。
現在の皇居にも→徳川家康さんが→天皇朝鮮半島だから→乾門を残しています!
太安万侶さんや聖徳太子さん徳川家康さんは→日本人です。
その事は→現在の差別的意味では無く歴史観として→ハッキリ区別する必要があります!
日本人のフリをしている天皇
日本人のフリをしている毛利さん。
日本人のフリをしている藤原一族。
確かなことです。
皆さんも確認して下さい。