2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

屁・の話その10

はてな、さん「へ」! まだ書きたい事が無限にありますが、ここでひとまず、やめておきます! ☆はてなさんにお願いがあります! できましたら→AIで調べて下さい。 ☆ひとつは→古事記の神武天皇のあたりまで入力して→天皇は誰ですか? という質問をして→回答、…

屁・の話その9

中田さん中谷さん田中さん中村さん、などを書いた時→中国はこの→「中」を持った方々と作った国、と書きました。 ☆かつて日本も→葦原の中国・と言っていますから→そのなごり、だと思います。 (日本の→中国や中部地方も同じです) だから→中山道は→私の一族が…

屁・の話その8

屁の捜しかたは→ともかく和が→9を探して下さい。(これが手っ取り早い) ☆天正18年→和→9。 この年、豊臣秀吉さんが徳川家康に関東を一任した! ☆豊臣秀吉さんは→木下藤吉郎、で→私の家から派生している一族です。 つまり、徳川家康さんに→我が家を守れ、…

屁・の話その7

これから始まるのが本当の(屁)の話です。 屁・には実体がありません。 ただ→匂いだけ残して消えた私の先祖の話、という事になります! その屁が→尻から出るから→尻・には(9)という漢字があります。 ☆つまり9は→匂い、屁の匂いです。 ☆私の家が→この事…

屁・の話その6

山梨県は「ほうとう」が名物料理です。 (うどんにカボチャなどをを炊き合わせしたもの) そのほうとうには→唐菓子・という名前があります。 唐とは→意富伽羅(朝鮮半島の西南の古国)の→伽羅が→唐になっています。 ☆つまり、武田信玄さんは→朝鮮半島が古里…

屁・の話その5

ものはついで、と言います。 だから→武田信玄さんについて庶民が残している確かな証拠の歴史を少し書いておきます。 ☆武田信玄さんが良く知られるようになったのは→確か井上靖さん(風林火山)からです。 まあ、この方は小説家ですから→印象を良くして売らん…