2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目屎鼻くその噺 !

目屎鼻屎の事を→枝葉末節・と言います! 日本の歴史はこの→枝葉末節・の噺をしているだけに過ぎません。 ☆日本の歴史の中核は→偽者天皇の歴史です。 この事を抜きにしていかなる歴史が存在しえようか? ☆NHKの「日本人の名前」のFacebookに、この事を書き込…

父ちゃんを返せ !

童謡「里の秋」には→父ちゃんを返せ!とは書いて無い。 が、しかしこの歌の歌詞は→父ちゃん兄ちゃん弟を返せ!と言う意味です。 惜しむらくは、このブログを書いている方々に読解力が不足している、と言う事につきます。 ☆戦争で→父ちゃんを奪われた人々は→…

その前に→Uボート !

敗戦記念日が近い! この事は誰が信じ無くても書き残しておかなければ、歴史の真実は闇に閉ざされたままになってしまいます。 ☆Uボート・とは→いったい何か? この謎解きは→龍安寺、にあります。 龍安寺の(銭形の水場)に→五・と入っています。 この五・は→…

中国を書く前に !

「はてな」さんへ ! 私の直感では→6・から何らかの圧力がかかった!と言う事ですね? もしご迷惑なら→007・のように→はてなさんの方から→予告なしに→自動的に消滅する。 と言う事で良いです。 ☆賽の河原の石積みは→6一族が壊しています。(ようやく解…

中国・再び !

中国をやる前に、世界はどうなっているのかを少し書いておきます。 ☆NHKの→日本人の名前・の→Facebookに書き込みしています! 併せて読んで下さい。 ニセコアンヌプリ・という地名の意味は→2番目の→2・の背の子、と言う意味です。 安(あん)は→私(島田風…

出雲大社 !

出雲・という地名の意味は→よからぬ雲が湧き出した、と言う意味です。 ところが、現在天皇の一味一族ですから意味を→曲げて解釈しています! ☆怪しい雲が→にわかに空を覆う! ☆その典型例が→宍道湖・です。 家の中が→六(6→毛利さん前田さん真田さんなど、…

言った!言わない!

描いた! 「蒙古襲来絵詞」のブログを書いている記事(Facebook)に書き込みしました。 この絵は→肥後の御家人→竹崎季長さんが残しているものです。 その絵には→ウンコ・を撒かれている絵があります!(鼻をつまんでいる絵) ☆この絵こそ→竹崎季長さんが残し…

賽の河原の石積み !

「無駄な努力」の典型例というべき事がありました! その人の名はやっぱり→安倍晋三さんです。 ☆口(くち)は嘘をつく。 恥じることの無い嘘を→平然と言い放ちあたかも、その噺のその時だけ聞いていると→真実のように聞こえます! 今回の水害に対して→先手先…

禍患 !

蛍丸の災いを招く力は→すさまじい力ですね! この「災い」の元(素)は→伊勢神宮の三種の神器からです。 ☆ 人間が→パソコンや携帯に→うつつを抜かしている現状では→今回のような水害を回避すべき方法がありません。 ☆ 新潟県の親子が山で行方不明になった時…

閑話 !

Uボートの前に→七夕の噺をします。 ☆七夕は→中国渡来・という人ばかりですが→違います! この説を採る方達は→古事記を読んでいません。 古事記の→天の岩屋の前で「鈿・うずめ」が持っているのが→七夕の始まりです。(皆さんも注意して読んで下さい) この七…

Uボート !

小さなニュースでしたが→Uボートが海底に発見されました。 ☆皆さん、この事は→すごい事なのです。 まずボートの名前→呂・500。 日本で→5・は→色ボケしている斉明天皇から派生した一族すなわち「藤原」で→現在→毛利さん伊達さん前田さん嶋津さんなどです…

まるで→日大・のような日本!

あらゆる「言葉の意味」を→変えている。 そのような事をすれば、誰でも何でも出来ます。 歴史を改ざんした!と言うより、言葉の本質を改ざんしています。 それが現在の天皇と天皇一味(外戚)の朝鮮人達です。 その事を隠す為に→新大久保のあたりで→現在の朝…