2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よもやま❗

●島田風。 冒頭自己宣伝したのは→日頃は(屁)だからです。 ●さて、またぞやGoogleやドコモから妨害が入っています。(長文が届きました)が→さっぱり分からないので無視しています。 私の(発信、発言)を止めさせる為です。 期限は(7月1日)ですから→1日にまた…

宇宙(あるいは自然)そのモノ❗

●私は予め(書く内容を考えては)いません。 何故なら(Facebook)にコメントする場合でも→その場で即応することが出来ないからです。 現在と言う世の中は「AI」が文章を考えるらしい。 ●さて、弥勒菩薩です。 東京の(中野サンプラザ)が取り壊しになります。(こ…

遥か昔の漢字❤️

●パタゴニアの→(手)の遺跡を見ました。 あの手は→私の1族の手(そういうのを日本では→手駒)と言い(手の内)また囲碁将棋の世界では妙手、などと言います。 ●「描く」の(描)は→偏が(手)です。 パタゴニアの洞窟の手は→最果ての地に残した私の家の手駒の→(手)で…

吉野ヶ里遺跡ですよ❤️

出ました❗ 墓の幅(36センチ)です。 私の言った通りです。 36の和(9)です。 この(36)は→中国の弥勒菩薩の遺跡(雲崗)には→女性、と出ています‼️ 女性を殺している、と思います。 その女性こそが→聖母マリア、です。 と、私は断言しておきます。 (この国…

???幻の→邪馬台国だとさ❗

ニュースを見て、皆さんも知っている、と思いますが今(邪馬台国)とか言っています。 ●吉野ヶ里遺跡はあっても→邪馬台国などありません。 ●まず地名を見て下さい❗ (佐賀県神埼市神埼町→神埼郡吉野ヶ里町)です。 他の方々の意見はともかく(この日本は私の家の…