遥か昔の漢字❤️

パタゴニアの→(手)の遺跡を見ました。

あの手は→私の1族の手(そういうのを日本では→手駒)と言い(手の内)また囲碁将棋の世界では妙手、などと言います。

●「描く」の(描)は→偏が(手)です。

パタゴニアの洞窟の手は→最果ての地に残した私の家の手駒の→(手)です。

だから→(島田の→田)と(手)で(描く)と書いてあります。

しかも洞窟の手は→左手ばかりでした。

漢字の(手偏)は→左側です。

💮援、押、扱、握、揀、技、拒、等々の漢字は→この(手)ですから漢字は私の家の文化で間違い無いです。(疑問の場合は→AI)に聞いて下さい❗

ですから→地上に残っている世界中の様々な(手)は→島田の手の内、と言う意味です。

💮(島)は→当然(島田の→島)ですから世界中の島は島田の(島)です。

(田)は→地球、と言う意味です。

◯←マルは(円)です。

円は昔の漢字は(圓)で→◻️←四角。

その(圓)が私の家だから日本では→通貨を→(圓)と言います。

●その説明が面倒です。

(通常は→ツーと言えば→カー)ツーカーで解るはずです。

(ひとえに→はてな❗)の知力が低いから判らないのです。

●今、Facebookでは→(アフリカ)(エジプト)が沢山の情報を出しています。

それ等の多くは→弥勒菩薩から派生している文化だと思います。

少しずつ説明していきます。いきますが(逝きます)になりそうです。