墓 とは !

墓とは→私(島田)の家の文化です。
★日(陽)と→土・と書いてあります!
この→日(陽)は→金谷→島田・の→島田です。
再三言いますが→この金谷→大井川→島田・を→間・と言います!
だから→わざわざ大井川を挟んで→金谷と島田を置いています!
→龍の左目が→島田・です。
→右目が→金谷・です。
それを→昔は「閒」と言い→門の中が→月でした。
その後→マチュピチュを作ってから→現在の→間・に変えて→月を→日に改めています!
★土・とは→社(こそ)という漢字の右側→すなわちみなさんから見て→左目・に当たる(土)がここにあります!
この→土が→地中海の→ゴゾ島・です。
☆約5000年前、と推定されています!
だから→中南米諸国の→遺跡も→ピラミッドも→私(島田)の家が残している物件です。
→日(陽)と→土・が残してあります!
★日本では→墓穴の深さを→2メートル以上、掘る・・・!
見慣れた景色ですから→みなさんは疑問を感じませんが→2メートルの深さは異常です。
☆私は→この2メートルは→私の家の文化を→現在天皇(偽者天皇)とその一族が→私の家の文化を隠した(埋めた)文化だと思います!
時を経て→この穴には堆積物がたまって→現在では→倍以上の深さになっていると思います!
いずれにしても→コソ泥とは→現在天皇系に付けられた→ありがたく無い名称です。(神社や寺の文化を盗んでいるから→コソ泥と言われています)
泥とは→涅槃であり→仏(すなわち私の先祖です)この→仏が→富士の山に造ってあります!
日本の→各地にある→富士見などの名前(地名)は→私の家の先祖を見ている、という意味の地名です。
☆と、書き残しておきます!
不正を働く→偽者天皇系が→きっと(これを自分達の→文化だと言いはる時が来るからです)