三内丸山遺跡(サンスクリット語)

梵語は→一般的には→サンスクリット、と呼ばれています!
しかしこの→サンスクリット語は(インド・ヨーロッパ諸国の言語)と訳されて→おびただしい嘘の発信地になっています!
★私に言わせれば「三内丸山遺跡ヨーロッパ諸国言語」です!
★なぜこのようになってしまってか?
それが→この地で殺しをしていた→秋田さんや南部さん(三内丸山遺跡の→鼻曲がりの→面、は→この方々)
この方々は→現在天皇系(偽者一族です)
★まず→カタカナ表記の→「サンスクリット」は→日本語・で表記している、といえます!
まず→3・は→サン・で→万場を言います!万場は「日・月・星」の→3区なっています!
その→栖(鳥の栖→西・という漢字は→この鳥の栖から生まれた漢字です)
☆だから→フランスの三つ星レストランは→私の家を真似ている名称です!
★ク→この(ク)という表記を見て下さい。
クは→日本では「ク・きゅう・ここのつ」と言います!
(正確には→もっとあるかも?)
★この→(ク)が→富士山です!
その証明書が→葛飾北斎さんの→(富嶽三十六景→和9)
更に→紫式部さんの→源氏物語(54帖→和9)
欲を言いますが→物語の「柏木」は→36帖→私のふるさと、の地名です!
つまり→9、とは→私(島田)を言います!
★リ・は→里です(この里は→田・と土・からなる漢字です)
★ト・は→戸・です!
この→戸は→門・の片方(片割れ)です!
門は→大井川を挟んである→島田です!
その島田は→(金谷→島田)と二つに分かれています!
この→門の→中が→日・を入れて→間・と言います!
門に入れた日は→太陽・です!
この→門の中を→月から→日・に換えたのです!(マチュピチュを作ってから)
★日とは→島田・の事だと!
ですから→アナトリアとは→ギリシャ語で「日の出」という意味。
太陽は→銚子の沖合いが→日・の出る場所です!すなわち私の家の意味ですから→銚子・(金谷の→金)になっています!
☆言語的には→サンスクリット・の→3が→サンクトペテルブルク・サンディエゴ・サンアントニオ・など→3の文化圏です!
よって→ヨーロッパ諸国の方々は→私の家の名前を持っているのです!
☆その代表が→クリントン大統領(元)
ク・が付いています!
日本の和菓子の→クリキントンは→この名前だと思います!
よって→ヨーロッパ諸国では→9を→(ク)に発音しています!
日本では→お釣りを→ク円、とは言いません!
きゅう・円、と言います!
三内丸山遺跡には→そのような事が→刻まれている→私の一族の文化圏(3)です!