2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦艦大和(憲法草案)No.6

●現在天皇家は(うるさい⚡⚡)毛利さんもうるさい。これを(音ばかりデカイ→大和の主砲の音)に模して言う。大和は(阿川弘之さんの→戦艦大和)を読んで下さい。 ●なり(図体)ばかり大きくて、余り役にたたないモノは→沈めてしまえ❗(これが日本人の悲願です) ●そして…

戦艦大和(精霊流し)No.5

●昭和20年→4月1日が(米軍の沖縄上陸です)この→(7日)に大和は沈没しています。 ●そこで皆様に相談です。 通常の感覚なら(偵察機)を放っているはずですから(沖縄上陸)は解っていたはずです❗ (大和は→その上陸に合わせて)3月下旬には沖縄にいなければなり…

戦艦大和(大伴家持)No.4

大和の排水量→6万4千トン(ブタ)が見えています❗ ●その前にです→アメリカに渡ったメイフラワー号も(1620年→和9)しかも船は(180t→和9)で→戦艦大和型です❗ ●もう1つが→日本の国歌です❗ 「君が代」です1枚めくると→ヘブライ語です。(裏、と言った方…

戦艦大和(大伴家持)No.3

●今1度戦時中の(標語)→八紘一宇を見てみましょう❗ 「六合(くにのうち)を兼ねて都を開き八紘(あめのした)をおほいて宇(いへ)にせむ」文中→宇(いへ)は→家。 ●ここで特注ですよ☺️ 私が常日頃書いている(6)毛利さん、前田さん、真田さん、井伊さん、伊達さんな…

戦艦大和(大伴家持)No.2

●万葉集とは→私の先祖に遺された(歌)です。 故に(4536)と言う数があります。和9です。 ●その時、注意すべきは「雄略天皇→古事記」に書いてあるように→真似をした(マネキン)が現在天皇家である、と言う意味です。 (真似をして→コピー鏡❗類似絵)などにな…

戦艦大和(改正原戸籍)❗

●改正(原戸籍)とは昭和33年~34年にかけて戦死した方々を戸籍簿から消した(いわば古い戸籍の原本)です。 ●若くして中野区役所にいた私は→この改正原戸籍を見るのが好きでした。 (すると→太平洋戦争)の別の面が見えて来るからです。 ●その1つが既に皆様…

狂っている⁉️

この国は→狂っている。だけど狂っている事が普通だから誰も狂っている、と思わない国です。 ●岸田首相の→新しい資本主義は出鼻をクジカレたように(難問山積)で→出航さえできません。 (それによる円安また海外情勢)クチで言っている事とやっている事がちぐは…

向月台❗

京都に残るこの名称は→私の家の名称と言えます。(同じようにやって→渡月橋)も私の家の名称です。 ●(月)とは→日、月、火、水のように(カレンダー) ●(月)とは→女性の月のモノ。 ●(月)とは→身体(肝臓、膵臓)などの肉の→月。 ●万場(群馬県)を(日)として→月は(金…