向月台❗

京都に残るこの名称は→私の家の名称と言えます。(同じようにやって→渡月橋)も私の家の名称です。

●(月)とは→日、月、火、水のように(カレンダー)

●(月)とは→女性の月のモノ。

●(月)とは→身体(肝臓、膵臓)などの肉の→月。

●万場(群馬県)を(日)として→月は(金谷→島田)を示す❗これに五行を加え(日月火水木金土)となります。万場の(万)は→卍(太陽の象形文字)です。

●さてその向月台には→歌が残されています。

「わが庵は月待山の麓にて傾く空の影をしぞ思う」

ですから→この歌は私の家の先祖を詠んでいる、と言えます。

愛宕山の麓に→島田(私の家がある)と言う意味です❗

●この辺り一面は→東山36峯と言い(36)の和は→9です。

また→国道18号線→和9です❗

また寺にある砂山→高さ1、8メートルで→和9です❗

●皆様異議ありますか?

間違いなく→島田、と出ています❗

その事実を消して(脅しをかけている方々が)います。信じられない⁉️

●まあ→私の家は(屁)ですから→一般的な方々には見えていません。

●哲学の分野では→ハイデガーさんの(存在論)に近いモノです。

●目に見えているモノしか見えない方々は→例の(象さん)の噺です❗

●暑いですね。

元気が1番ですよ☺️