2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不要・とは !

日本人(私が言う日本人は→6・8を除いた純粋な日本人)→差別化している訳ではありません。 ☆ 不要・とは→明治時代の造語です! 皆さん!この不要が(不用)と、どうち違うか?分かりますよね。 要は→西の女・と書いてあります。 この西の女が→斉明天皇(タ…

希望の灯火 !

日本人は無惨に滅びる民族です。 だけど、これが現実であって夢ではありません。 渡来人天皇(朝鮮半島の人)が長期に亘り独裁者になっていたからです。 ⚫人骨・が渡来人の人骨なのに、これを指摘出来る人がいません。 (安倍総理に、言え!と言うのもかわい…

日本の→八 !

いつも6・ばかり書いているので、今日は→八・8・を少し書いておきます。 ☆ 日本の8・の代表はなんと言っても→八坂神社(斉明天皇・と言われています) あとは→八幡宮です。鎌倉八幡宮や近江八幡宮など。 地名では→北九州の→八幡市。八郎潟、など。 ☆ この…

刀・続き !

毎日、罪無き人々(市井)が殺されていた時代です。 (他の歴史家は→何を見ているのでしょうか?) その殺さた時代を生きている刀鍛冶(他の職人なども同じで、日本人が殺さている事実を残しています)が、自分一人の思いを刀に託して打ったモノではありませ…

刀・続き !

一口に刀・と言っても種類があります。 陶工などは→壊す! 刀は鉄製品だから→壊れ無い。 時代に応じて作られている、と言えます。 ☆ 私が思うに→刀・も勾玉と同じで→精神が曲がってひねくれた者に→与えた。 だから→名づけが(悪人仕様にしている) ところが…

刀と日本人 !

先日「蛍丸・刀の名前」を複製した、と言うテレビ番組を見ました。 あまりにもずさんですから、私の思う「刀」とは何か?を書いておきます。 ☆ 人間の名前と同じで(刀)にも深い意味があります。 むしろ、刀の意味の方が深い意味があります。 それが日本人…

見てしまった秘密 !

BS日テレで(小さな村イタリア)と言う番組があります。 先日(二月10日)のサルデーニャ島からの放送はモントレスタ(地名・街の名前)在住の(アドレアーナ・さん)が→イボ除去のマジナイをしていました。 ⚫これは特注の特注です! 何故なら、このイボ除…

気がつけば、ガラパゴス !

私達日本人が知らない間に朝鮮人の国になっていた! 現在のアメリカのトランプ大統領が抱える課題と似ています。 ただし、アメリカ合衆国では移民は移民、と区別していますが日本は区別がありません。 (私は日本人第1主義者ではありませんが、皆さん!いか…

都合が悪い !

先に触れた「倭奴国王印・わのなのこくおうのいん」は偽物です、と言った方は→今頃→たらし込まれているような気がします。 ☆ 現在の天皇と6一族にとって、都合の悪い事案が生ずると必ず→消しにかかります! 明治維新後、各地の知事は→6一族がなっています…

そう言えば ・・!

もう少し詳しく高崎市の周辺を書いておきます。 「多胡碑」の多とは→多い・と言う意味ですが、現在の(現在の多野郡、の多・と理解してよさそうです) 胡・は→古と月→静岡県の(金谷)を言っています。 現実に→中国の(胡耀邦さん)や日本の(胡桃沢さん)な…

柿の里と法隆寺 !

小田急線沿線に「柿生」があります。 この地で(柿)は生まれた、と言う記念の原点です。 「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺・正岡子規」 この俳句に対応していますから→正岡子規さんも→現在に天皇とその一族(6)の悪行を残している、とみなせます。 ☆ 柿は→イ…