見てしまった秘密 !

BS日テレで(小さな村イタリア)と言う番組があります。
先日(二月10日)のサルデーニャ島からの放送はモントレスタ(地名・街の名前)在住の(アドレアーナ・さん)が→イボ除去のマジナイをしていました。
⚫これは特注の特注です!
何故なら、このイボ除去のマジナイは日本から伝わっているからです。
現在の日本人が知らないだけです。
私は母親に(このイボ除去のマジナイで)イボを取ってもらいました。

日本人が忘れて、イタリア人が覚えていると言う現実に、むしろ私自身が感動しました!
日本には→6・3(ろくさん)という民間に伝わっている治療法があります。
6・3は→和が(9)ですから→我が家が伝えている治療法です。
この事を皆さんに知っていただきたい、と思います。
(私自身知らない!名称だけ覚えています)

という事は→アイスマン(アルプスで発見された約5000年前のミイラ)の治療痕(これも、6・3の治療)だと思います。
だから間違い無く→イタリア半島は私の一族の(片割れ)が作った国、と思います。
実際に、皆さんに伝えているように、あの地域の地名は→日本語です。
皆さんも確認して見て下さい。

柿・食えば→口直しに豆腐を食べさせられている→阿修羅像・の(口)は→聖徳太子さんの意志を継承している→名を立てずに活動している無名の庶民の仕業と言えます。
イボ除去から見えた日本とイタリア人の話でした!