2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

❔❔❔(総理発言)

●先日「日本の物価は2%だ❗」と値上がりに対する発言をしています。 ところがです→日本の物価指数には(生鮮品)は含まれていません❗ ●私達、庶民にとって(この生鮮食品)こそが物価、と言って過言ではありません☺️ 何故なら→エンゲル係数そのモノだからです。…

小さな耀き☺️

また→弥勒菩薩が終わらないのに次のミッションが来ました。(さては→圧力があったな?)と思っています❗ ●ところで昨日(CNN)と(日本経済新聞)から→トップファン賞をいただきました❗ 武将ジャパンさんからもいただいています。 (Facebookの話です) ●先日そのF…

兜卒天(弥勒菩薩)❗

日本では→宮沢賢治さんの「永訣の朝」に見られる兜卒天、程度でほとんどの方々は知りません。 ●弥勒菩薩とは→兜卒天で(説法)をしている。 では具体的にはどこか⁉️と言う問題です。 ①内院→仏となる菩薩が住む処。 ①外院→天衆が住む処。 天衆とは→四天王、梵天…

造化の三神とは⁉️

ロシアは→白海があるから間違い無く(99)すなわち弥勒菩薩の国です。(百から1を引いて)99。 ●この事を証明しているのが(ロシアの日)ですよ→6月12日が(ロシアの日)→和9です。 ●中国は→重陽(重陽とは9月9日)です。 (また天文洞)999段の階段があり…

弥勒菩薩と→9⁉️

房総半島の(九十九里)はかつて(白里)と言いました。 ○(百)から(1)を引くと→(白)と言う漢字になります。(どうやら→源頼朝さん)が命名したようです。(この九十九)は群馬県にもあります。 (群馬県の安中市→九十九川→つくもがわ)です。 ●日本には至るところに(…