2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホトトギス(橘鳥)余話⁉️

私は→現在のウクライナ問題の一端も→橘鳥が絡んでいると思います。 ●この一族は→(女)と(金)にヌケメがありません。 ●ウクライナ問題の発端は→バイデンじいさんの馬鹿息子の不正です。(これを大統領と言う立場を利用してもみ消した❗) ●その利権に群がる→ハイ…

ウクライナとロシアの私感❗

私が→ロシアの侵攻を読んだのは→1月28日である。(おそらく世界で1番) ●この事は→娘に伝えた(戦争が始まる)と。 この日が→1月29日です❗ ●ウクライナは→ロシア侵攻以前から問題児だったからです。 ●現在の状況は皆様が見ている通りですが、ここに問題が…

ホトトギス⁉️とは👊😆🎵

●再度ホトトギスを書け❗と伝言がありました。(けれども→無理です→長編になるからです) そこで今日は→ホトトギス❗とは何か⁉️と言う意味を書いておきます。 ●草花の→ホトトギス。 これは名前が沢山あります(不如帰、子規、時鳥、橘鳥)などです。 この沢山の名…

日本経済新聞が伝えるモノ❗

過日、日経が→縄文人と弥生人の(分布図)を掲載しています。 ●畿内と→四国が圧倒的多数でした! この事から見て→万葉集が伝える(歌)は→私の訳が正しい❗と言えます。 ●他の方々の訳は→子供騙しの訳です。 ●徳島県の西側に→(山城→古くは山背)があります❗ この地…