ホトトギス⁉️とは👊😆🎵

●再度ホトトギスを書け❗と伝言がありました。(けれども→無理です→長編になるからです)

そこで今日は→ホトトギス❗とは何か⁉️と言う意味を書いておきます。

●草花の→ホトトギス

これは名前が沢山あります(不如帰、子規、時鳥、橘鳥)などです。

この沢山の名前は→現在天皇家とその一族(系統)を残しているモノです。

①地下(女性のあそこ)で→ガンジガラメになっていて系統が(ハッキリ)しない、と言えます。

●鳥類の→ホトトギス

カッコウカッコウ科の鳥。

この鳥は→5月頃日本に飛来します❗

●この時→特注ですよ❤️

5月頃日本に来るのに日本では(初音)とはウグイスでは無く→ホトトギスです。

①つまり→現在天皇家は→ホトトギス(朝鮮半島から飛来した鳥)と言う意味です❗

①日本では→梅に(ウグイス)などと言いますが→実際上ウグイスは→梅の木には止まらない❗

①このウグイス(内国産)に→止まる(ホトトギス)を説明する為に設けた(疑問符?)が→沢山の名前です❗

①外国産(斉明天皇→これは朝鮮ウグイス)です。

①この朝鮮ウグイスに→タクラン(タクランとは→ホトトギスが→ウグイスの巣に卵を産み)ウグイスにその子供を育てさせる方式です。

●結果→信長さんの子供は→信長さんの子供では無く→ホトトギスの子供です。

源頼朝さんの子供も→ホトトギスの子供です❗

●その事が→現在の日本の歴史家達には欠如しています。

●「将を射んと欲っせば❗まず馬を射よ❗」

この→馬とは→女性であり→あそこ❗を言います。

その→馬の名手が→毛利さんですから→現在の競馬場には→毛利さんの歴史が残してあります。

●馬は→ムチ打て❗ビシ❗ビシ❗ビシ❗

日本人から→ムチを打たれています。