2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安土城(安土桃山)とは❤️

今、急速に背後で(物部一族や天皇系)が徘徊して→ボケ作業をしているようです。 常々申し上げていますが(はてな)さんも、くれぐれも注意して下さい。 ●この国では(9)は弥勒菩薩で私(島田風)の家の事です。 それは誰人も動かせない事実です。 問題は→その事実…

ひとくちに→朝鮮とは❤️

●今朝、携帯サイトに(竹田恒泰さん)が朝鮮半島は→日本人が作った、と言っています。 私の説と古事記が正しい❗と言う事を証明しています。 ●つまり地球上は「私の一族の星」と言う意味ですが→話が大き過ぎて皆さんには(にわかに信じ難い)と言う事です。 ●さて…

氷山の一角‼️

●読者の方で(綏靖天皇)を確認した方がいますか⁉️ そこに→饒速日、など書いて無かった❗と反発を喰らいそうですが(チョッと待って下さい❗) 特注ですよ❤️ タケノコや(氷山の一角)とは→「チョコンとある1部分が見えているだけです」←ここが大事ですよ❤️ 頭の悪…

弥生時代とは如何なる時代か⁉️

●弥生時代とは→毛利さん一族が日本人を迫害した時代(全編)です。(これが結論) ●日本では(枕詞)に特段の意味はない、と教えますが→私は迫害していた方々を特定出来る素晴らしい日本語と思います。 ●何故意味が無い❗と教えるのか? これは→枕詞をやっている方…

真実は如何に⁉️

●(はてな)に言いたいのは→私が書いた事を現代的科学の目で、それを証明して欲しいと言うことです。 例えば→出雲大社の(千家さん)です。 この家が(日本侵略)の原点ですから→(2千年前頃)→そこから(統計学的→人口動態)を調べて下さい。 そうすると→私の計算で…

県の井戸の山吹のバナナ‼️

●皆さん❗現在、関東では「山吹の花」が満開です。 と言うことは→京都御苑の(県の井戸の山吹の花)も満開、と言えます。 「都びと来てはおらなむ蛙(カワズ)鳴く県の井戸の山吹の花」←皆さんの周りで(蛙)が鳴いていますか⁉️ 鳴いていないでしょ❗ だから→この歌…

剣(刀)の話❗(島田風)

●国立科学博物館が(埴輪展)をやった時コメントしています。 (刀)が→外国?ではないですか?と。 時を経ずして「富雄丸山古墳」から(鏡)と(剣)が出ています。 曲がっている剣(蛇行剣)4世紀後半と推定されています。 長さ(2、3m)→きわめて、と言うより(特大)…