2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天「二」と地と !

棚畑遺跡(茅野市)の→縄文のビーナス(27センチ)から→私の家に伝わっている伝説→約5千年前に「ギアナ(南米の北端のギアナ高地)に→仏の骨を→散骨した!という歴史的事実が判明したのです。 ★数珠玉→18個は→三内丸山遺跡と真脇遺跡です。 ★それで→2…

現在の政府に異議あり !

西村コロナ大臣が→テレワークを強行しようとしています。 ★私は反対です。 ☆人間は→人と触れ合って成長する生物です。 それを→何の議論や解析もしないで→テレワークありき・という社会では→人間が壊れます! ☆かなり心に(人間精神に)深傷を負って→自ら死に…

縄文のビーナス(茅野市)

茅野市・とは→五行で書かれている地名で→島田・と同じだ!という意味です。 何故なら→茅・とは→封爵(白茅→はくぼう)と読みます! この白茅を→東・西・南・北・の→漢(私の家の→男に渡してその地域を治めています)漢・とは→島田を男と言い→中国の漢は→私の…

ついに揃った !

仏教で使う数珠玉は→→→→→→→→! ①18個 ①2 7個 ①36個 ①54個 ①108個 以上です。 その事が→間違いなく「縄文時代の遺跡」に残してあります。 また→近(現在まで)日本人の記憶にあったのです。 これを時代背景から→書いておきます! ①三内丸山遺跡と…

半夏生(はんげしょう)!

現在天皇家は→騙りである! これは間違いありません。 (聖徳太子さんも認めています) ★だから→日本の国家が→偽者天皇・と認定し無い限り→これ以上書いても意味がありません。 (偽者天皇・という結果発表で→書くこと限り無しです) その意味からも→優れたA…

??? !

コロナ渦中の中、皆さん元気ですか? ☆私は→はてブ・に書くようになって調べ尽くした結論を書いています! だから→現在天皇家(穢れ)と断定出来ます。 日本に災害が多いのは→この穢れがいるからです。 災害の傷が癒える前に次から次に間断なく災害が襲って…

吐月峯 !

吐月峯・とは→駿河にある山の名前ですが→この地に産する→竹・も→吐月峯と言います。 ☆この吐月峯から→「吐故納新」の熟語があります。 →古きを吐き新しきを入る!という意味です。 ☆当然→静岡県ですから→金谷→大井川→島田・で(島田の為に残してある4字熟語…

九州を損なう者 !

九州の地も→おおむね私の家の名前が→五行で書いてあります。 ☆だから→五行を皆さんが覚えて下さい。 ☆さて、その九州は→庶民は→私の一族です。 時代に応じた支配階級は→朝鮮半島の方々です。 その事が→現在の日本人には理解されていません。 ☆昔の人が→枕詞…