半夏生(はんげしょう)!

現在天皇家は→騙りである!
これは間違いありません。
聖徳太子さんも認めています)
★だから→日本の国家が→偽者天皇・と認定し無い限り→これ以上書いても意味がありません。
(偽者天皇・という結果発表で→書くこと限り無しです)
その意味からも→優れたAIが出現することを願っています!
(AIでなくとも→現在天皇は→毛利さんですから→偽者です。そのような天皇はいません)
☆さて→半夏生は→三白草・とも言います!
ですから→この「白」は→私以外の家では→使用禁止の色(遥か昔は→そういう意味です)
よって→白・の→ピラミッド・モロッコの町の→白・ペルーの町のアレキパなどの→白は→私の一族が造ったモノです。
☆すべからくは→富士山・から派生していると思います!
☆その富士山を→半夏生に譬えています!(色が変わる)
☆また→半夏・とは→90日にわたる夏安居(げあんご)の中間の45日目の称です。
⚫特注ですよ!富嶽三十六景は→和9です。この夏安居も→和9です。
(だから→富士山は→夏安居の長を描いています)
その夏安居(げあんご)とは→夏の3ヶ月間僧が一カ所にこもって修業することを言います!
★私に言わせれば→福井県真脇遺跡は→この夏安居の施設です。
★その事を→遺跡管理者が→隠している、もしくは→無知無能な輩です。
★ギョベクリテペ・は→1万2千年前の→宗教施設、と認定されています!
真脇遺跡が→宗教施設だったのは間違いありません。
それを→偽者天皇一族が→隠して歴史の闇に葬っています!