泥・4

私の古里は→万場(群馬県)現在→万葉・となっています。
その「柏木」という地区が生まれ育った場所です。
ここに、私の先祖が残しているお祭りの歌があり「岡崎ピーヒャラドン・・・ドンゴロス(外国語)が→屁をたれた!」と残しています。
☆私は→ペルシャ・とは→屁留舎・だと思います。
この屁から派生した国あるいは人名→ヘルマンヘッセさんの→屁・は私の先祖の命名だと信じて疑いません。
☆そのペルシャが→現在のイランです。
☆こういう事は→説明が困難な時代です。(あまり意味が無いと言う事)
☆日本にはこの→ペルシャ産のガラス玉が遺跡から出ています!
現在の天皇一族の歴史では→出てはいけないモノです。
(交易交流の歴史を削除しているからです)
が→不思議な事に→遺跡を管理している現場から→偽者天皇に対する疑問の言葉がひと言もありません。
(明らかな→背後に政府筋の締め付けがあります!)
☆ここに私は→6(毛利さん前田さん伊達さんなど)は世界中の歴史を削除している団体だと断言しておきます。
ゴロツキ・が6です。
☆だから→このゴロツキの銅像が多いのです。
皆さん町を見て下さい。
日本人の有名人の像はありません。
ゴロツキ・(北方化外の民)の像のみです。