2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撰・の結論 !

人は→おかれた環境や状況によりその心を換える生き物です。 (こればかりは恐竜の皮の皮と同じで読めないのです) ⚫源頼朝さんや那須与一さんは→確かに源氏一門なのに→跡継ぎが→平家(毛利さんに懐柔されています) と、言うより→種付きの女房が配給されてい…

あったよ!撰・の手 !

やり手。 手ちがい。 手のひらがえし。 さまざまな「手」の中でも→取って置きの手が→栃木県の那須にありました。 ☆何コレ(フジテレビ)でやっていました。 「殺生石」の周りに→そのお地蔵さんがいました そのお地蔵さんの→手・が誇張されて造られています。…

撰と選→続編 !

注目すべきは→撰・には→説明文が無いのです。 ★通常は→説文があります。 という事は→この「撰」は→緊急時に作られた漢字かもしくは→読む人が考えよ!という意味に取れます。 撰は→音で→ツクル、ソナウ・と読みます。 ☆日本には→「その手は桑名の焼ハマグリ」…

撰と選(続編)

今→安倍総理を巡って私のペンネーム(風)が囁かれています。 多くの人々はこの風の吹くままに生き残りを画策して来た、と言えます。 強い者になびく! 金になる方になびく! よって、それ自体が既に→金権体質とも言えますから→正義・などとは存在しないとも…

撰と選(その違い)

何をどのように書いても天皇が偽者天皇の国では、あらゆることが無に帰す! だから書きたく無い。 それでも書くのは→この一味を歴史に残した日本人の苦悩を書き留めて置く必要がある!と思うからです。 ☆手。 手とは→人の手ネコの手などです。 囲碁将棋の→あ…

太宰府 !

昨日→菅原道真さんは何故神なのか?という方のFacebookに→その由来を書きました。 ⚫皆さんご存知のように→太宰府の資料はほとんどありません。 現在天皇系が→隠滅しているからです。 ですが→証拠を隠滅しても→誰が見ても理解出来るように→地名を残しているか…

煮るなり焼くなり !

何度も同じ事を書きます。 本来→捌・を→八・と言い、私の家の事です。 また→陸・を→六・と言い、私の家の事です。 ☆そのような意味があるにもかかわらず、この国では→悪人(天皇一族)が私の家の真似をしています。 と、言う事は→この国では国家が私の事の擬…