2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何やら匂う❗

今、世の中は→統一教会の話でモチキリです。 そこで私も少しこの問題に触れておきます。 ●私は→自衛隊で暗号をやっていたから→共産党ではありません。かといって自民、公明でもありません。 ●その統一教会は→反共主義です。 (わからないのが→北朝鮮と友好関…

地名の由来❗

琵琶湖の井伊さんを書け、と言う(課題) が来ました。 だけど、私の書く歴史はあらゆる角度から見て(天皇は偽者)と言う結論です❗ ●その→片棒を担ぐ人物が→井伊さんです。 ●そこで→地名から見てみたい、と思います。 琵琶湖は→古名(淡海、近江海、鳰の海)と言…

日本の懐ぐあい❗

円安が進んでいます。 ①日本の負債は→1100兆円。 その半分を日銀が抱えています。 ①日本人のマネーは→1700兆円、と言われています。 ①企業の剰余金は→486兆円。 ●単純に→1ドル(100円)として現在137円です。まあ(三割の円安)と見た場合→既…

泥沼の日本❗

私が→4年~5年前から書いている(日本の賃金)を今になって各政党が言い初めました。 (何を今更、は拭えません) ●特に自民党と公明党の→賃金を上げる❗は→クチばかりです。(騙されないようにして下さい) ●今、この時に→3%(今年は実質1、8%)程度では意味を…

再び(賽の河原の石積)❗

●際限の無い無駄な努力、とも言われています。(鬼が→壊すからです) ●その事が→今、私に降りかかっています。 私が→Facebookに投稿するモノは悉く削除されています❗(いいね!)1つ削除されています。 ●アマテラス(私の家の先祖)も同じように→歴史から削除され…