2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戸籍の窓口→死亡届け !

本日をもって「平成」の終わりです。 ☆世、とは→三十数を言いますので一応の時代のメドと言えます。 これは→現在の皇太子に出番を与えるメドです。 長生きをすると→次の出番が無いからです。 昔なら→現在の皇太子と秋篠宮の→壬申の乱になっていたでしよう。 …

東西・の意味 !

gooさんの→東西・の意味に書き込みました。(Facebook) ☆gooさんは→現代社会の→東西・を書いています。 だけども、東西は→言語の初めからある言葉です。(それほど古い話です) ☆昔は→東を→卯・という方位方向で表しています。 だから→元国連の事務総長の→…

聖徳太子!

現在の日本では→聖徳太子さんの事績を知らない人ばかりです! 思うに、これは→現在の天皇や天皇系に→媚、へつらっている方々がそのほとんどだ、と言う事を証明しているモノです。 ☆聖徳太子さんの事績→神名字(かむなじ)は→平田篤胤さんが詳しいが→現在では…

解って無い!

解って無いから→改めて書きます。 読んでいる方々も注意して読んで下さい。 ☆小野篁さんの歌。 「わたの原 八十島かけてこぎいでぬと人には告げよあまのつりふね」 ⚫ここが特注! わたの原→わたの原とは→朝鮮半島の言語です! わた→パダ(朝鮮語では→海を→パ…

すでに→圧力の予兆があります!

私は→Facebookに書き込みをしています! ところが、この書き込みが→現在出来ません。 政府機関や毛利さんなどの背後からの圧力が認められます。 あまりにもえげつない! 卑怯者どもめ! はてなさんも→圧力がかかったら→即座にこの欄を→削除して下さい。 ☆ま…

荒れ果てる!

また→はてな、さんから連絡がありました。 私は→言ったはずです→しばらく休むと。 ☆日本の歴史の→日本人が残しているモノは→偽者天皇(現在天皇)に全て突き当たるように残してあります。 どこから(どこを探しても)入っても→偽者天皇です。 この事を→小野…

震災・とりわけ福島 !

私の田舎では→全く無意味の行動を→「へ」のツッパリにもならない!と言います。 ☆福島県の被災者の方が言っていました「アレ→原子力発電所」があるからだ、と。 ☆昔、この日本で→唯一(私の知っている限り)原子力発電所の建設反対運動をしていた組織(組織…

筑波山麓合唱団 !

昨日ニュースを見たら、一般参賀を前倒しにして→5月4日にする、と言う事でした。 ☆この日は→私の先祖の日です。 宮内庁が→休戦協定を申し入れた!と勝手に解釈して→5月一杯は→皇居の批判を休止します。 (はてな、がなければこの国の全員が→歴史が→正しい…

3月になりました!

物価(特に食料品)の値上げが止まりません。 私のように、わずかな年金受給者には→死ね!と言われているのと同じです。 現在、日本人の約2千万人が→パートもしくは日雇いと聞いています! このような方々も→死ね!と言われています。 ☆前に→安倍晋三さんの…