東西・の意味 !

gooさんの→東西・の意味に書き込みました。(Facebook
☆gooさんは→現代社会の→東西・を書いています。
だけども、東西は→言語の初めからある言葉です。(それほど古い話です)
☆昔は→東を→卯・という方位方向で表しています。
だから→元国連の事務総長の→ウタント・さんは→卯・です。
ウズベキスタンの→ウも→卯・です。
(現在天皇一族に殺されて→逃げて→増えている、とみなせます)
西は→酉(とり)です。
イタリアの→トリノは→酉野・です。
トリニダードトバゴの→トリも→酉です。
☆遥か昔に→私の一族が地上に標しているのが→この東西→卯・酉です!
石造りの文化にはこの→東西・が残してあると思います。
☆太陽は→東から出て西に沈む。
(それは→人生を表している、とも言えます)
その世界中の→原点の地が→静岡県の→島田、で私の家です。
古事記に書いてあります→改めて読んで見て下さい)
☆九(9)和が→9になる文化は私の家の文化です。
太陽が昇る場所を→九陽・と言います。
この九陽が→島田で私の家です。
☆相撲では→呼び出しが→ひが~し白鵬と呼び→に~し〇〇山と呼びます。
その相撲の技が→ピラミッドの壁面にあるのですから→ピラミッドは私の家の文化です→東西・を表しています!
群馬県の→東御荷鉾山と西御荷鉾山は→その事を残していて→金谷→島田・が私の家だ、と残しています。
皆さんが知っている→御柱祭も→東西・です。
私の家の先祖を祀るお祭りです。
東京の酉の市も同じです。