2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理由はなんだか⁉️(人骨を調べ無い)

*日本には→学術会議と言う機関がありながら(こと、人骨の問題点には触れません→避けています!) 何故なのでしょうか❗ ●開かれた国になって欲しいモノです。 ❗人骨を調べろ人骨を調べろ人骨を調べろ ●これだけ書けば良いでしょう。 *かつて日本には→「明仁さ…

素戔嗚と須佐之男❗

*昨日三内丸山遺跡センターに書きました。 この名前は「素戔嗚」「須佐之男」のどちらかが偽名(オレオレ詐欺の為の名前)です。 *詳しく見ると→速須佐之男となっていますから、こちらが偽名を使っている毛利さん一族です❗ *毛利さん一族の代表者は「饒速日」…

六(毛利さん一族の→不文律)❗

*六の→大字は「陸」です❗ だから→アメリカの→ロッキー山脈は「陸木山脈」もしくは(六木山脈)です。 *あらゆる地上の名称は→私の家の一族が付けています。 (国家以前の→個人的な地名、人名です) ●三内丸山遺跡は→山が無いのに→「山」がある、と言う事は→この…

いわゆる(糞)の発生❗

*三内丸山遺跡は→自然的に発生した村ではありません。 (各自携帯で見て下さい) *(ポツンと一軒家)と言う番組でも解るように→自然的な村には→何軒かの「ポツンと一軒家」があります。 *三内丸山遺跡には→無い❗整然と整備されている居住区があります。 *と言う…

三内丸山遺跡(記憶)

*昨日書いているように→馬は→毛利さんです❗ その証が→下総の御料牧場(ここでは→馬を飼育しています) *1969年迄あった施設です❗ (この1969年は→昭和44年で→和8)8の一族です。 と、言う事(意味)が→私には解ります☺️ ●つまり、本(もと)を質せば→三…

三内丸山遺跡の特異性❗

*これは→素戔嗚と言う古事記に書かれている人物の真似(詐欺)をしている→毛利さんから始まります❗ (と言う事が→古事記に書いてあります) いわゆる現在の→オレオレ詐欺です❗ *斎明天皇が→素戔嗚を→八坂神社に祀っています! ●この→真似の主人公が→三内丸山遺跡…

三途の川❗

*ギヨベクリテベは→トルコにある。 その源流が→チグリス川とユーフラテス川です❗ *つまり(五行→陰陽)の最初の→水星はこの地にあります! *十二支で→「亥⋅子」十干で「壬⋅癸」→星は(辰星)❗ (この水星を→マーキュリーと言いヨーロッパでは→商売の神になってい…

ギョべクリテベ遺跡と日本❗

*ギョべクリテベ遺跡は→宗教の遺跡だ❗と多くの方々が認めています。(これは→約1万年前の遺跡です) *この事は→古事記にも少し書いてありますから→この遺跡も私の家の遺跡(私の一族)と言えます❗ (三内丸山遺跡も→私の一族の遺跡と→古事記に書いてあります) ●…

角度を変えて見る⁉️

*この日本は→既に嘘を言う方々(天皇系)で溢れています。 *その嘘を観ぬけない方々が→個人的感想を述べているのが→現在の日本の歴史です❗ ●だから→「十六島」が大事なのです❗ 十六島は→うっぷるい、と読みますが、が、ですよ。 これに→ひらがな、を付けて下さ…

中国の特異性❗

*明けましておめでとうございます。 ●中国と言う国は→毛沢東さん(共産党)になって以降、現在の習近平さん迄、一貫して(国家指導者以上)有名な方々が出て来ると→これを否定します❗ (現在でも→芸能人などの否定はこの方針を貫いているからです)あくまでも→習近…