理由はなんだか⁉️(人骨を調べ無い)

*日本には→学術会議と言う機関がありながら(こと、人骨の問題点には触れません→避けています!)

何故なのでしょうか❗

●開かれた国になって欲しいモノです。

❗人骨を調べろ🎵人骨を調べろ🎵人骨を調べろ🎵

●これだけ書けば良いでしょう。

*かつて日本には→「明仁さん美智子さん天皇を辞めませんか?→板垣恭介」がいます。

*こと、天皇と言う意味に関しては→天皇制をなくすべきです❗(余りにも疑問符ダラケ糞ダラケだからです❗)

●日本の歴史を学術的に調べるつもりなら→まずは天皇家の人骨から(その様な事)逃げ無いで下さい。

●聞けば天皇家の→お正月の料理は「菱葩→ひしはなびら」だそうです❗

*この→菱は「4弁の花」

*この→葩は「4弁のアジサイ

●4×4=16。

16は→「16島」→藤原宮(4×4)→平敦盛(16)→皇居を取り巻く国道16号線です❗

明らかにイカサマ天皇です❗

*これを→コロナ菌のように→スルーパスは出来ません。

又→縄文時代も語れません。

●本日は→まず日本に横たわる問題点解決の糸口を書きました。

*これには→読んだ方々の支援が必要です❗

(はてな)と私(島田風)の問題ではありません。

次回に続く❗