2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

尾鰭の噺(立川市→寺島)!

昨日、テレビ番組で「寺島」という(野菜の→茄子)を見ました。 ★常々私が言っているように→寺・は私の家の文化です。 茄子も私の家の文化です。 だから→島田の→島・と→寺・を合わせて→寺島・という命名になっていると思います! ☆その茄子が→東京の立川市・…

尾鰭の噺(妄語・綺語・両舌)!

七支刀(六叉鉾)に刻まれている→これらの文字は→石上神社や現在天皇家や天皇系が→嘘つき・という事を伝えて→その真実を余す所なく映し出して(かつ写して)います! だから→毛利さんを筆者に→前田さん伊達さん真田さんなどの子孫は→当然嘘つき・です。 ★卑…

尾鰭の噺(バカチョンカメラ)!

漢字の→田・は→私の島田の→田・です。 よって→「畀」という漢字は→私の家が世界中に→与えた(田)という漢字を→台の上に置き周りで盆踊りをしている漢字です。 ⚫東京の→お台場・は→この典型で→私の家(大砲)がある。 大砲は→1門2門と数えるから→門・すな…

尾鰭の噺(石上神社)!

現在天皇系は→文化を全く持っていません。(そこにあるのは→チンチンと暴力だけの典型的な独裁者です) ☆だから→マネをする! 誰のマネをしているか?というと→私の家のマネをしています! その事は→古事記に書いてあります! が→今はその事を書きません。 ☆…

尾鰭の噺(七支刀)

七支刀・の七支・とは→仏教用語です。 この事実をお忘れなく! それが→石上神社に「397年」に収められています! ⚫特注ですよ! 皆さん、韓国の時代劇を観ても→外交上の文書が付いたまわるものです。 この文書は→どこに行ったのか? 答えが→七支刀の七支…

尾鰭(おひれ)の噺 !

はてな・から連絡が来ました! ☆どうも→はてな・さんも(頭の悪い一員です) ☆そこで→改めて「尾鰭が付いた」噺をします。 ★石上神社にある→七支刀・は→罪人の石上神社に預けた刀です。 「七支」とは→仏教用語ですから→仏教伝来説なら→397年(石上神社談…

正倉院と東大寺 !

昨日→NHKで聖武天皇と正倉院をやりました。 ★常々言っているように→聖武天皇の諱(死後の名前)は→「首・おびと」です。 首・には「罪を自白する」あるいは「罪に服す」という意味があります! この意味がある以上→この意味を無視した歴史はありません。 知…

さお鹿の !

何度と無く、繰り返す→さお鹿の(枕詞)は→竿鹿・と表記されています。 ★日本で→竿・と言ったら→男のチンチンの隠語です。 ★その事が理解出来ていない方々が→万葉集など訳すから→あっちを向いている訳になっています! ☆日本ではこのような方々を→極楽とんぼ…

果て無い旅 !

皆さんにも→見えて来た!と思いますが→実は様々な問題点を抱えている、と言うが更に明らかになったと思います。 ★医師は→意見を求めれば、医師の立場から→コロナ恐ろし!と言う(当たり前の事です) ★という事は→政治(安倍総理)が→アタフタしているのです…

余震 !

ある場所に→3年を経ても売れ無い家があり→その住宅をいまだに「新築」として売り出して現在進行中です。 ★個人的見解では→新築・から外れて中古住宅です。 ☆これを書きたい訳ではありません! あくまで話の→譬えです。 ☆コロナによる経済不況は→あらゆる分…

新しい生活様式?

一国の首相たる人が「新しい生活様式」なるものを提案した。 ★新しい生活様式を→採用したら劇団員や音楽演奏者などは→生き残ることが出来ません。 ★これ等の方々に→サラリーマンになれ、とでも(命令しているのでしょうか?) ☆ここでは→劇団四季・を書かせ…

延長が決定 !

現在天皇が就任後→雨・雨・雨・強風・水害・コロナ・延長・と→まるで織田信長さんが→現在天皇系に残している→安土城の→天守閣以下の階層の→「八寒地獄・無間地獄」の様相を呈しています。 ★天は観ているものです。 ★どこの国でも→貧困層の生活基盤が揺らいで…