新しい生活様式?

一国の首相たる人が「新しい生活様式」なるものを提案した。
★新しい生活様式を→採用したら劇団員や音楽演奏者などは→生き残ることが出来ません。
★これ等の方々に→サラリーマンになれ、とでも(命令しているのでしょうか?)
☆ここでは→劇団四季・を書かせていただきます。
劇団四季の方々すみませーん)
☆私は→個人的にミュージカルが好きで→劇団四季・を頻繁に観ていました!
☆人間は→これ等に直接触れて成長するのです。(テレワーク・オンラインでは→不可能です)
☆子供が小さい頃→子供ミュージカルに連れて行った!
子供が→ミュージカルに馴染めるか?興味があったからです。
ところが→たった一発で→会場の子供達が(一つになりました!)
★それが→「アット驚く→お尻だよ」と→お尻を向けたのです。
★会場と劇団員の方々の一体感が→あまりにも見事で→演出家の奥深さを知りました!
安倍総理(新しい生活様式)などと言えば→この方々は→行き場を失います。
★どうか→この方々が今までと同じように生活出来る政策を→掲げて下さい。
死ね!と言っているように私には→聞こえます!
★劇団員の方々→生きて生き残って下さい。
あなた方の素晴らしいミュージカルが→幾多の方々に夢と希望を与えています!
★エイ・エイ・オ~~~~~ッ !