尾鰭の噺(妄語・綺語・両舌)!

七支刀(六叉鉾)に刻まれている→これらの文字は→石上神社や現在天皇家天皇系が→嘘つき・という事を伝えて→その真実を余す所なく映し出して(かつ写して)います!
だから→毛利さんを筆者に→前田さん伊達さん真田さんなどの子孫は→当然嘘つき・です。
★卑近な例に→九谷焼・を書いておきます。
九谷焼は→石川県です。
石川県の→石・は→私(島田)の故里の→群馬県多野郡万場町の柏木・にある→愛宕山・の「宕」の中の→石・から派生しています。
☆日本人の苗字で→石川・石田・岩田・などの苗字がその代表者です。
蘇我氏は→私の一族ですから→後に「石川」と付けています!
(だから→蘇我氏は→石・岩の文化を残しています)
☆皆さんには→9・は→島田・と伝えてあります!
「9」の代表的事例は→富嶽三十六景で→和が9・です。
⚫特注ですよ!
源氏物語も→54帖で→9・ですから→島田・と書いてあります。
その源氏物語の→私の故里の→「柏木」は→源氏物語の36帖→すなわち和が9・和が9は→柏木ですから→一致しています。
イスラム教の→岩のドームキリスト教の→岩なる人は→私の家から派生しているから→岩や石です。
(私の家の弟子→門弟です)
だから→フランスとイタリアの→モンブランの→モンは→門・で→私の家が付けた地名です。
その事を→お台場・に残しています!
お台場には→大砲があります!
大砲は→1門・2門・と数えます。
徳川家が→残しています。
九谷焼は→私の家の文化を焼いています!
それを→現在天皇系が→綺語・妄語・両舌で→巧みにだまして嘘をついている事は明白です。
真脇遺跡も→明らかに私の家の宗教施設(弟子達がいた)と→18本の柱(和が9)跡が残っています。
はてな・さんは→このようなことを→AIに問いただして下さい。
その事が→偽者天皇を暴く近道です。
暴いたら→世界遺産にしておきましょう!