2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が変わり目の時‼️

●バイデンじいさんがロシア制裁を初めて世界が徐々に(ドル離れ)しています。 と言うことは→沢山の問題を内包して,とても書いていられない。 ●一方で(岸田総理)は→貯蓄より投資、と言っている訳ですから(ここにも大問題)があります。 ●日本人の資産は「20…

(金→マネー)の噺❗

連続して我が子を殺す事件が発生しています。 1人は→子を殺し自らは死にきれず。 1人は→子、共々に飛び降りた。 (その時は→息ガあったようです)ただし(脳)の損傷は結果を見ずとも明らかです。 この母子(母)の暗澹たる気持ちを考えると日本の未来そのままの…

懐具合❗

ここ100年程の地球上は→戦争をやらせて→金(マネー)を儲ける、と言う旧態依然とした財閥が背後にあります。 それに→バイデンじいさんは踊らされています。 更に悪いことに→このバイデンじいさんに踊らされているのが(我が国の岸田総理)です。 ●犬の(ポチ)…

国家の懐と個人(法人)の懐具合❗

はてなさん❗この問題も突き詰めると(偽者天皇)に及びます。 1度書いていますが大伴家持さんの歌「海行かば」は→陸も海も死体と骸骨で溢れている、と言う意味の歌です。 知能の低い方々が日本では(歴史)をやっていて意味がこの方々には理解出来ないのです。 …

弥勒菩薩とスフィンクス⁉️

毎日暑いですね。 ●ところで(はてな)さん、私の携帯に連絡しないで下さい。(現在→Googleとドコモにハイジャック)されて使用不能です。 また異常を感じたら→即座に削除して下さい。 何やら背後で(蠢くウジ虫)の異様な気配を感じています。 ●さて(Facebook)で…

弥勒菩薩(時の流れ)❗

今1度、(神や仏)の存在を見て下さい。 沖縄の(小浜島)では「アカショウビン→カワセミ」は→神の鳥です。 この辺境の地に(神の鳥)が残っていた、と言う事は→日本全国に(神の鳥)として存在していたのが(翡翠→カワセミ)です。 その事実を長い年月をかけて(毛利…

弥勒菩薩(サハラ砂漠)❗

●鹿児島は本→薩摩です。 サハラ砂漠の(薩→サ)は本これですから、少なくともその痕跡があります。 (他の漢字が無いので→省略します) ●前にも書いた「不軽菩薩」とは→常不軽菩薩、の事。 その菩薩は全ての人を心から尊敬、礼拝して成仏しています。 (現在の天皇…

門と陰(陰陽から見た世界)❗

●何度、繰り返しても判らない、このような状態を(手に負えない)と言います。 ●まず古事記の(序文)を読んで下さい。 過去の回顧に(陰陽ここに開け)と書いてあります。この読み方は(目をここに開け)と読みます。意味が解りますか? (これが判らない方々は→アホ…

引き続き(弥勒菩薩)❗

難しい事を更に難しく書くと皆様では理解不能です。 出来るだけ平易に書きます。 ●結論から言えば(日本人→この当時、世界の知性も日本にいた❗)これ等の方々は弥勒菩薩を(宇宙)に造った。(宇宙が判らない場合地球)に造った。 よって弥勒菩薩の「像」が少ない…

約束の日❗

●バイデン(大統領)が就任直後から→ボケじいさん、と言って来ました。 (いよいよその本性が)あらわになっています。 西部劇時代のアメリカなら(吊るされています) ●株価が高値で推移しています。 一般的な方は→手出ししないことを勧めます。 (自信のある方は→…