国家の懐と個人(法人)の懐具合❗

💮はてなさん❗この問題も突き詰めると(偽者天皇)に及びます。

1度書いていますが大伴家持さんの歌「海行かば」は→陸も海も死体と骸骨で溢れている、と言う意味の歌です。

💮知能の低い方々が日本では(歴史)をやっていて意味がこの方々には理解出来ないのです。

💮磯田さん、都司さん、国学院大学のあの方。静岡大学のあの方。明治大学のあの方、山口大学のあの方などです。

●その死体を記した歴史が日本にありますか⁉️

無いですよね❤️

💮ところが日本を掘って見ると(吉野ヶ里遺跡)今回の(富雄丸山古墳)など、私に言わせると(暴力→殺し)が残してあります。

💮この殺しの現場と(海行かば)の歌はみごとに1致しています。歌詞は各自で確認して下さい。

💮殺された方々は→ブータンなどに逃げた仏教徒キリシタンの方々と思います❗

💮特注ですよ❤️

ブータンの(丹)キリシタンの(丹)は→日本では「丹つらう」で→佐紀(奈良北部)などにかかっている枕詞です。当然京都(丹後。丹波)にもかかっています。

💮カルト宗教の現在天皇家と毛利さん(布都神)が→追い出した(殺した❗)と言うことは明らかです。

●普通の人間の知能なら→尾形光琳さんの(八橋図)←この絵には(燕子花→かきつばた)が描いてありますから→すぐに私と同じように解るはずです。(かきつばた、は→アヤメ科)殺めるとセットになっている日本語です。

前置きが長くなりました。

次回から→懐具合を少し書きます。