2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木・(2)

昔から→私の家を真似していた人がいます! ☆韓国の俳優で→ぺ・ヨンジュンさんがいますが、この方の主演映画に「大王四神記」があります。 この中の→東方の支配者(青龍)として存在しているのが(真似している人)です。 その容貌は→醜い塊のまさに穢れその…

「木」日本の木について !

私が度々書いている→木・を現在の日本人は知りません。 あのNHKなどは→嘘を垂れ流しています。 (ストップ詐欺被害とか言っていますが→嘘は詐欺と同じです) ☆木・とは? 日本の木とは→樹木としての木ではありません。 五行の→木・です。 五行とは→木火土…

泥塗り !

NEVERの→八重山諸島の泥塗りに書きました。 読んで下さい。

えりじゅ !

えりじゅ・とは→衣裏繋珠・の譬えとして法華経の小話になっている物語です。 (他者の→衣裏繋珠を見て下さい) ☆だからです。 この日本に残っている歴史は→たとえ現在天皇や毛利さん達が否定しても→否定出来無いように作られています! (文化に→縫いつけて…

忌まわしい人々 !

ひとつの例を書いておきます。 「劇」とは→劇場中継をしている現在天皇の事です。 劇の→左側は豚が虎の皮(ぬいぐるみ)を着ている!と言う意味です。 豚は→天皇です。 劇の→右側は→刂(りっとう)です。 これは→人間のちんちんの事です。 「厠」とは→女性の…

武内宿禰 !

武内宿禰(たけのうちすくね)さんは→古事記に出ています! この方は→二百数十年の歴史があります。 実際には→あり得ないことです。 ⚫私は→若い頃(中野区役所)に勤めていました。 その中野の方に→代々同じ名前を名乗る家がありました。 (個人的に→戸籍→改…

ブタ に真珠 !

「豚に真珠」とは→マタイ福音書7章の言葉です。 ☆この言葉は→日本から派生している言葉です。 まず→豚・とは→現在天皇系です。 その集合体として→伊勢神宮があります。 それを証明する為に→伊勢は→真珠養殖が盛んです。 ☆在原業平さんの歌。 「ちはやぶる神…

徳川幕府にかかわらず日本人は→残した!

これまで、日本の現存する歴史をつらつら書いてきました。 ⚫皆さんに注意して欲しいのは→日本人は→偽者天皇の歴史を残そうとしている事です。 対して、現在天皇系は→朝鮮人(差別的に聞こえるから→朝鮮半島)です。 それが→バレると困るから→日本人の権力者…

餓死 境界線 !

私がこの欄で取り上げたからでしょうか?にわかに→老後2000万円問題が浮上しています。 ☆議員は→庶民の使い捨てでなければならないのに、肩書き自尊心の議員ばかりだから→選挙にならないと→このような問題が議論されません。 ☆過日の→メディア、アンケー…

捕鯨 反対 !

今日から捕鯨が始まります。 私はその意図が解っていますが→反対です。 鯨は→今や食べる為の存在では無く→共々に生きる地球上の大切な仲間たちです。 捕鯨を止めさせるには→日本人が食べなければよいのです。 鯨の消費は→現在では→関西地区が主流だそうです…