徳川幕府にかかわらず日本人は→残した!

これまで、日本の現存する歴史をつらつら書いてきました。
⚫皆さんに注意して欲しいのは→日本人は→偽者天皇の歴史を残そうとしている事です。
対して、現在天皇系は→朝鮮人(差別的に聞こえるから→朝鮮半島)です。
それが→バレると困るから→日本人の権力者を次々に殺した。
☆ここで大切なのは聖徳太子以降(それ以前からあった歴史を→削除しています)
から→日本人は→朝鮮人天皇)の悪事を残した!
それが→平安京のハミダシモノ物部や藤原一族。に始まって→織田信長さんの刀→圧切太刀(現在天皇を殺すと言う意味の刀)
その→仕上げの仕事をしているのが→徳川幕府です。
★細工は流々仕上げを御覧じろ。
この仕上げをしているのが→徳川幕府です。(政権維持の為ではありません)
だから→本質が現在の歴史家などには理解出来ていません。
皆さんも→本質を見失うことがなければ、天皇が→偽者ということが良く見えるはずです。
徳川幕府は→江戸の町民と共に→偽者天皇を残しています!
何度も書いています!
8→八丁堀、八百八町、八州見廻り→究極が→南総里見八犬伝・です。
八犬伝の→仁・義・禮・智・孝・悌・忠・信、は→この文字が意味する人間の心を→一片のカケラさえ持ち合わせていない人間の事です。
つまり→悪人です。
悪人とは→天皇・毛利さん前田さん伊達さんなどです。
現在天皇門跡寺院仁和寺」の→仁・は→悪人天皇という意味です。
★その事が理解出来ていないNHKに過日文句を言っておきました。
ダメ将軍、と言う番組です。