2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史は知っていた !

私は→国際的な事を見落としていました! ☆海外から見た日本の電話回線は→「81」です。 ⚫特注ですよ! 群馬県の→多胡碑・は→81字・です! つまり→和→9です。 ☆という事は→私の家の片割れである!という意味ですから→多胡碑に刻まれている名前は→殺人犯の…

生きる !

死ぬ人が多くなる! と、書いて→女性のタレントさんが相次いで自ら命を絶ちました。 ★国や企業が→孤独と孤立主義的な(テレワーク)方向性を転換しない限り→このような方々が絶えることがありません。 ★激しいコロナ問題(様々な問題の底辺にある→ストレス)…

世評良好だ!

新総裁の→管さんの事ではありません。 モールス信号の「せ」を打つ時の合調音→セヒョーリョーコウダ・と打ちます。 ★その管さんは→安倍を継承します!と言っています! ★その安倍さんを→立憲民主党の→辻元議員が→森友問題の追求の折に「疑惑のてんこ盛り内閣…

明日を下さい !

(はてな)さんから連絡が来ました! が→この間さまざまな事を→天皇家は偽者天皇です!と書いています。 ★そのひとつが→ブタ天皇です! 天皇家の車番→10(ブタと言います) そのブタは→博打が好きだから→花札の→青丹(青の札)に→青丹(あおによし)青丹を…

傷つく人々の群れ !

すでに周知しているように→様々な分野の方々が傷ついています! 昨晩も→ニュースで大学生の傷ついた方々を報道していました。 ☆コロナはすでに→怖いモノではありません(実態が解るようになってきた) 特定のリスクを抱えた方々のみ怖い病気です。 ☆人は→交…

👂よりな→話 !

夥しい作業の後、皆さんに伝える事は→気が遠くなります! ★さて→昨日NHKの→地名のブログを見つけ→そこに書いています! ★NHK曰く→言語を持ってい無い、そうです。 ☆日本では→縄文時代の記録と記憶がありました! それを次々に消しているのが→毛利さん一族(…

枚方 !

枚方(ひらかた)とは→大阪の1地名です。 この地は→大阪の北東にあります! その地域の→北東は→たいがい「鬼門」に造られています! ★この→枚・という意味は→方言・である!というのが私の持論です! ⚫特注ですよ! 方言を→訛り・と言いますが→訛りは(いつ…

墓 とは !

墓とは→私(島田)の家の文化です。 ★日(陽)と→土・と書いてあります! この→日(陽)は→金谷→島田・の→島田です。 再三言いますが→この金谷→大井川→島田・を→間・と言います! だから→わざわざ大井川を挟んで→金谷と島田を置いています! →龍の左目が→島…