2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特別番組 !

三内丸山遺跡は→まだまだ続きますが→今日は特番です。 ☆60・は→総理大臣の招待者の枠を示す数字です。 そこに→反社会的勢力の方が含まれていた! ⚫通常の神経の持ち主なら→即・辞任します。 その事が→汚職体質になっていて日本は国民まで一体化して麻痺し…

特別番組 !

三内丸山遺跡は→まだまだ続きますが→今日は特番です。 ☆60・は→総理大臣の招待者の枠を示す数字です。 そこに→反社会的勢力の方が含まれていた! ⚫通常の神経の持ち主なら→即・辞任します。 その事が→汚職体質になっていて日本は国民まで一体化して麻痺し…

クリスト (キリスト)!

私は→この名称(クリスト)は→栗と栖を合わせた言語だ、と思います。 ⚫これは「ヘブライ語→マーシーアッハ(メシア)のギリシャ語訳→クリストスの転です」 ☆泥・の時書きましたが→本来(油を塗られた者)の意味で→王に与えられた称号です。 その→泥・は→汝、…

Gaia !

地球を生き物、と捉える時人は→ガイア・という。 ガイアは通常→ギリシャ神話と共にある。 その噺、と→三内丸山遺跡は一致しています。 (三内丸山遺跡は→五行の水星で造られています) 五行の初めは→子(ネズミ) 終わり→→→→亥(イノシシ) ここには→生まれ…

紅葉狩り !

(はてな)さんのお題が→紅葉狩り・ですから→縄文時代の紅葉狩りを書きます。 ☆江戸時代では→島送りの方々や江戸ところ払い・の方々に→縄文(縄目)が施されています。(いわゆる罪人です) ですから→日本人には記憶があったのです。 一方で→鮮卑族の(現在…

規則破りの方々 !

縄文時代の→縄・という意味には「正す・戒める・法度」などの意味があります! 更に熟語の意味→縄目・には→捕縛せらるる事、と言う意味があります! ★そこで皆さんがこれを読む時→東北の→秋田、青森、岩手を頭に入れて読んで下さい。 ☆「木従縄則正」 これは…

縄文の紋様の意味 !

ローマ法王とユダの子孫である天皇が→相まみえることが決定しています! どなたが仕組んだのでしょうか? (下手な会談は→ユダ法王と呼ばれます→難しい問題をはらんでいます) それにしても予想どうりです。 競馬の予想屋さんにでもなるかな? ☆さて→日本で…

三内丸山遺跡から見える景色 !

三内丸山遺跡は→五行の「水星」の一族・すなわち私の家の一族を伝えている遺跡です。 ★壬・は→妊娠している形を表す他→北・という意味もあるからです。 ☆噺を→古事記に戻します。 古事記には私の家が世界中を作った!と書いてありますが→訳者はおしなべて→神…

青森県とは?(三内丸山遺跡)

現在の青森県とは一体いかなる存在なのか、という事を残しておきます。 ☆差別的表現かもしれませんが→歴史を知る上で大切な事実です。 ☆聖徳太子さんが→平安京の都を作ってから→日本では→青・とは→八坂神社の斉明天皇(単なる浮気女)を言います。 何故なら→…

縄文時代の定義 !

五行(陰陽)の水星の→十干は→壬・癸です。 壬・は→女性が妊娠している形です。 (妊娠の妊は→壬・から出来ています) もうひとつの→癸・には→測量・という意味があります。 ⚫三内丸山遺跡は→全てが測量されていて→等しい(同じ)ので→五行も→三内丸山遺跡か…

故郷(三内丸山遺跡)!

これまで述べてきたように→三内丸山遺跡は1・8(穴の大きさ)6本の大木→その間が→4・2。 となっているように→規則正しく造られています。 規則正しい事は→律・です。 律は→法律です。 ⚫さて→愛宕山を書きました。 愛宕・とは→石(いわ)を愛する!と言…

腹ボテ女 !

いよいよ大嘗祭です。 これは言うならば→ぬばたま・祭です。 ぬばたまは→夕・夜・闇・夢などにかかる枕詞です。 特注は→夢・です。 日本では→夢・は→法隆寺の「夢殿」で→八角堂です。 ここにかかる枕詞です。 (あまり過激な事は書きません、皆さんが想像力…

亥・子→壬・癸(五行の→田)

皆さんは→三内丸山遺跡はどこにあると思いますか? そうです。→本州の→北・です。 北は→坎(あな)と言い→子・と昔は表しています。 ですから→南米の→ガイアナは→亥坎・で→三内丸山遺跡の数人が逃げて住んでいる、と思います。 そのガイアナの脇に→ギアナ高…

妊婦の土偶 !

三内丸山遺跡の遺構が訴えている事、と青森県の主張が違うと言う事は→青森県が虚偽報告をしているからです。 (法的には→偽証罪です) この事は→青森県だけにとどまりません。(日本国内の全て、の機関が同じ) ⚫だから→日本では→人糞農業で→天皇だけでは無…

卑屈なる遺跡の学芸員 !

私が今→五行(陰陽)を書いているのは皆さんに五行、なかんずく(五行の水星)を知ってもらいたいからです。 その事は→おいおい説明しますが→同じような事を繰り返し書きます。 ⚫要は→遺跡の学芸員が→弥生時代の石を枕にしている人を見て、かなり悪質な解釈…

五行(猪)

お詫び(昨日→ガイアナ、と書いたのは→ジンバブエの謬りです→訂正します) ⚫さて、そのジンバブエの紙幣に→岩、もしくは石が刷られています。 (確証ではありませんが→この岩が→あらゆる岩の元で→私の家の代名詞になっていると思います→この地が→島田) です…

五行(陰陽)とは !

一度書いていますが→詳しく書きます。 何故なら→wikiもYahooも個人のブロガーも知ってい無いからです。 知ってい無いのに歴史を書くのは→罪人と同じです。 ☆古事記には→私(イザナミ)が万物を生み出した!と書いてあります。 ところが→古事記の読み手は→そ…

驚き !

はてな・スターが付くとは→驚きです。 しかも、微々足る数ですが→賛同している方々がいます! ⚫この事が特にうれしいのです。 私の個人の意見を書いている訳ではありません。 歴史の中に登場している→日本人が残している言葉を→皆さんに分かり易く書いていま…