故郷(三内丸山遺跡)!

これまで述べてきたように→三内丸山遺跡は1・8(穴の大きさ)6本の大木→その間が→4・2。
となっているように→規則正しく造られています。
規則正しい事は→律・です。
律は→法律です。
⚫さて→愛宕山を書きました。
愛宕・とは→石(いわ)を愛する!と言う意味です。
その→愛宕山が→東京の港区の→愛宕山です。
その愛宕山に→徳川家光の頃残されている噺があります!
この山を→曲垣平九郎・という方が登っています。
皆さん→9・ですよ!平九郎・です。
大堰川御幸和歌序(宇多天皇)と同じです。
つまり→日本人には→縄文時代三内丸山遺跡の記憶があった、と言う事を残してあるのが→港区の愛宕山です。
(と、私は思います)
講談になって残してあります。
⚫だからですよ!
この→6本の大木の→6・は→陸の子供で→私の家の子供と推測できます!
その中に→悪人がいた!
☆6ヶ所村(核廃棄物処理施設)は→縄文時代に傷め付けられた方々が青森県に贈った→故郷納税、と言えます。
三内丸山遺跡万歳!と)
東京の→六本木は→その悪人の集積地です。
(と私は思います)
★心配なのは→核廃棄物処理施設が→伊勢神宮に直結している事です。
巷間の噂→666(616とも)は→縄文時代と皇居→伊勢神宮を繋いでいます!
線路は続くよどこまでも♪、となっています。